更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

【  2007年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ずいぶんさぼってしまいました

相沢は会議中夢を見る

2007.09.24

 すいませんずいぶん更新をさぼってしまいました気がつくと無罪世界も出ていたしもう大変なことに徐々にUPしていきます。はー まだ仕事です。...全文を読む

▲PageTop

相沢と小野或いは禁断の果実

相沢は会議中夢を見る

2007.09.16

 おさぼり中です。今日は恒例のテニスのあとファッションショーにいきます。ふう。今日の記事のタイトルにあまり意味はないですね会社のプロジェクトは非常に忙しくなってまいりまして最近 体調もやばめです。秋からは仕事でいっとき大阪にすむことになりそうかな。そういえば禁断の果実ああもう勘弁してちょうだいな ギュメ閉じ意味不明ですわからないひとはわからなくてよいですそういや新装版でましたね。...全文を読む

▲PageTop

小野よ・・・

アンティークにベルばら咲いて

2007.09.10

 最近。わたくし相沢、オーラ惚れと申しましょうか俗に言う 片思い (片思いってほどでもないか。) ってものにめぐりあってしまい小野の気持ちがわかりすぎるくらいわかるワタクシ。小野も橘のオーラに惚れてしまったんだろなしかし、千影がいるのだから ひそやかにしまっておかなくてはならん。私もひそやかにしまっておかなければならないというそういう人に 惚れてしまいました。小野、あんたの気持ちがおねえさんはよくわ...全文を読む

▲PageTop

無罪世界

相沢は会議中夢を見る

2007.09.06

 無罪世界たまらんです。...全文を読む

▲PageTop

対談集「あのひととここだけのおしゃべり」

わたしの知ってるあなたのこと。

2007.09.05

 えーと 対談集がいよいよ発売ですねタイトルは 「あのひととここだけのおしゃべり」です。10月3日だそうでなんかここにきてすごくよしながさんがんばってますねVOX Nihiliああ 嬉しいみなさんもそうですかね...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年09月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

