更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

【  2007年10月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

韓国 同性愛ドラマ事情

相沢は会議中夢を見る

2007.10.31

 以下は引用です。最近、『コーヒープリンス1号店』など、同性愛コードを素材にしたドラマや映画などが人気を博している中、韓国の国民中5人に1人は同性愛コードが含まれる作品を楽しむものと調査された。SBSラジオ(103.5メガヘルツ)<キム・オジュンのニュースエンジョイ>が、世論調査専門機関<リアルメーター>に依頼し調査した結果、同性愛の素材ドラマや映画を「拒絶感があってあまり観ない方だ」という答えが50.2%だった...全文を読む

▲PageTop

俺たちは永遠に別れないんだ

アンティークにベルばら咲いて

2007.10.30

 橘役のチュ・ジフンも画像をUPしてみましたこれはちょっと前の画像なので今はだいぶ雰囲気が違いますチュ・ジフンの得意料理はラーメンとチゲだとかアンティーク同人の設定ばかり思い浮かんでしまふ...全文を読む

▲PageTop

華やかな迷宮5

相沢は会議中夢を見る

2007.10.28

 私はこの挿絵シリーズ 好きです...全文を読む

▲PageTop

魔性のキム

アンティークにベルばら咲いて

2007.10.28

 キムさまです。...全文を読む

▲PageTop

コックコート着せたい・・・・・・・・・

アンティークにベルばら咲いて

2007.10.27

 キム・ジェウクのウエイター姿。あの あまりにもあまりにも お美しいんですけど・・・・・・早く 小野のように 黒タートルやコックコートを着せたいっす。なんか韓流ブログみたいになってきたな...全文を読む

▲PageTop

えーとアンティーク映画化 その後の情報など

アンティークにベルばら咲いて

2007.10.24

 画像は麗しの キム・ジェウク。リアル小野です美しい・・・ああー楽しみが増えたチュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アインという、今をときめく次世代スターが、そろって新作映画 『 アンティーク 』 にキャスティングされた。 映画 『 アンティーク 』 は、『 女子高生怪談~2番目の話 』 と 『 私の生涯 一番美しい一週間 』 を演出したミン・ギュドン監督の新作で、日本人気マンガ 『 西洋骨董洋菓子店 』を原作としている。...全文を読む

▲PageTop

今月末にクランクイン

アンティークにベルばら咲いて

2007.10.22

 前に西洋骨董が韓国で映画化?の記事を載せましたがついに今月末からクランクインだそうですよ右から 橘 小野 エイジ 千影で 魔性のゲイの設定もまんまのようです。これは期待大!!!!!...全文を読む

▲PageTop

私くらいでしょうね・・・・・・

わたしの知ってるあなたのこと。

2007.10.21

 変わり者というか小野が恋しい。。。。。。シロさんも真島もいとおしいが小野のいとおしさというか あのどうしようもなさには勝てんあ、でもシロさんね 最近おもしろくなってきましたよ~更新できてなくてすみません。来月は大阪です...全文を読む

▲PageTop

さて今日は何を電車で読もうかな

相沢は会議中夢を見る

2007.10.13

 えーと 今日も会社へ行ってきます。今日は電車で 何を読もうかなーといろいろ考えあぐねて。んで 今日は 執事の分際 もって行くことにしました。久々にクロードとアントワーヌで。あとこのごろは シノワズリとピアニストがとっても好きで。いやほんとに短いのに何度読んでも飽きない名作です。みなさんは今日 よしながさんの本 何を読みますか???...全文を読む

▲PageTop

いい女5人

相沢は会議中夢を見る

2007.10.09

 なんだかやっぱりハイテンションなのでいい女ってのもやりたいちなみに ジェラジャのシャルロットは私の中で殿堂入りなのでのぞきます。男だったら結婚したい女:小野永子友達になりたい女:相沢朝香さん憧れの女:大奥の徳川吉宗ダイスキな女:シロ母ひと目会いたい女:よしながふみさまあー 寝よ 寝よ 明日は5時半起床...全文を読む

▲PageTop

いい男5人

相沢は会議中夢を見る

2007.10.09

 まあなんだかハイテンションなもので今の気分の「いい男」5人ってのをやりたいと思う。えーとちなみに小野裕介は私の中で殿堂入りなものでのぞきます。スマソ恋人にするなら:和泉清隆不倫するなら:小早川千影結婚するなら:橘圭一郎友達になるなら:花園春太郎激しい恋をするなら:真島海何やってんだ私は明日の朝は会議なのに...全文を読む

▲PageTop

漢字バトン

相沢は会議中夢を見る

2007.10.08

 お師匠様 乱菊さんが 久々記事をUPしていたので私もバトンを奪ってきました。すみませんいつも。※ルール※ 全て漢字1文字で答える事! 01.回してくれた人のイメージは? 奪ったので回してもらったわけではないですが乱菊さんのイメージは「優」 かなあ  うちのブログはちょっと前にいろいろありましてそのときにも乱菊さんは なかなか的確なアドバイスをくださり 励ましてくれました。でも なかなかスパイシーなとこもいい...全文を読む

▲PageTop

ダヴィンチ BL特集

わたしの知ってるあなたのこと。

2007.10.08

 ダヴインチ BL特集新宿のキオスクでみかけました。よしながさんのジェラジャと月とサンダルがとりあげられておりました。まだ購入しておりませんのでがつっと読んでませんがチェックしてみましょう。今もオフィスでこれから資料作りです。。。。。。帰りに 乙女ロードでも行くか江戸は雨です・・・・・・・・・・・・・...全文を読む

▲PageTop

志村貴子さんも

わたしの知ってるあなたのこと。

2007.10.08

 志村貴子さんのブログでも 対談集のことがピックアップされております。画像がでかいので うっとりと眺めてしまいました。対談集をうだうだうだと語りたいのですが、やはり 寝たばれ・・じゃなかった ネタバレになるのに気が引けるので ぜひ買ってお読みになってくださいまし。むむ?というところもあるかもしれませんけどこんなふうに誰かと語り明かしたいうらやましい ...全文を読む

▲PageTop

【指定型学園生活バトン】

アンティークにベルばら咲いて

2007.10.06

 【指定型学園生活バトン】を月読さんのブログから奪ってきました【】の中には指定された人物名をいれてください。っていうけど このバトンはかってに奪ってきたのでかってにわたくしが指定します。さて、誰にしよう。えーと 橘にしよう。★【橘圭一郎】★1.あなたは『橘圭一郎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?「おはよ」2.『橘圭一郎』が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 「はい」といいつつ教科書を横...全文を読む

▲PageTop

シロさんコミックスが11月22日出ます

相沢は会議中夢を見る

2007.10.06

 すいません最近終電続きでした。「家に行って来る」生活 DE YAN SU.で、家のパソコン久々つなぎました。この前の記事もブログも外から更新してたくらいで。まるでシステムのSEのごとくにほとんど寝ておりませんでした。そんななかにも今日は甥の幼稚園の運動会にいってきましたお昼間に帰ってぐーぐー寝ましたんで起きたら今の時間でした。で、パソコンのことを思い出して。相沢はですね 最近は主に夜にモーニングを読み返す日...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年10月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

