更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

【  2007年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

人大杉

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2007.11.30

 某有名大形掲示板 ずっとアクセスできませんね...全文を読む

▲PageTop

きのう何食べた? その2

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2007.11.26

 美容師・矢吹賢二(41)×弁護士・筧史朗(43)ゲイカップルとはいえ、毎回特にねばっこいラブシーンもなく日常の生活とおいしそうな食事がレシピを添えて毎回語られます。連載当初、どっちが攻めでどっちが受けなのかファンの間では話題になっていましたが思ったとおりでございました。正直この1巻で真価を問うのは難しいなあ。ただ、私は こりゃ今までと違うぜという強い感想は持ったけど。大人が読む青年誌だからこそいかがわ...全文を読む

▲PageTop

きのう何食べた?を読んでどうでしたか その1

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2007.11.25

 何食べ を読んでみなさんいかがでしたか今月は私にとってダイスキな新刊がたくさん出ましたので、自分のなかで勢いが少し違うかも。やはり 惣領さんのチェーザレや ピュアまっしぐらの 君に届け やのだめや リアルクローズや 岩館さんの見上げてごらん や プライドや、プルートウ なんかを読んでしまうとあー少し違う位置にいる作品だなと思う。あ、料理がおいしそうだという感想だけは書きたくなかったです。すみません...全文を読む

▲PageTop

アンティーク撮影風景

アンティークにベルばら咲いて

2007.11.18

 ちょっとイメージが違うけど・・でも カッコイイな 魔性のゲイは。キム・ジェウク パティシエも素敵です。...全文を読む

▲PageTop

純愛十段

相沢は会議中夢を見る

2007.11.17

 備忘録 から 参考にした四字熟語メーカーです真島海を表す四字熟語 → 中途王子筧史朗を表す四字熟語 → 笑顔下手花園さくらを表す四字熟語 → 味噌美人小野裕介を表す四字熟語 → 純愛十段...全文を読む

▲PageTop

黒いマニキュア

アンティークにベルばら咲いて

2007.11.17

 アンティーク映画撮影のときはマニキュアとるんでしょうね パティシエだもんね。仕事でトラブルがあって 疲れました疲れが腰に来ていてよたよたして歩いております...全文を読む

▲PageTop

lucindaさまより・・・吉田秋生とよしながふみ について

あなたとはじめて会えたから(皆様のコメント)

2007.11.14

 30半ばにしてやおいにはまるの lucindaさんがコメントをくれました。記事にしちゃいました。ありがとうございます。もう 相変わらず あの 鋭すぎます。確かによしながさんと吉田秋生さんでは吉田秋生さんのほうがキャラとの間にちょっと距離をおいているような気がします。私は吉田秋生さんの「吉祥天女」のいいとも悪いともいえない不思議な独特の読後感と「河よりも長くゆるやかに」のダサさを愛しているファンです。BANAN...全文を読む

▲PageTop

ハチクロ成分解析 その3 有功

相沢は会議中夢を見る

2007.11.13

 万里小路有功の69%は自分探しの旅で出来ています万里小路有功の15%は小鳥のブローチで出来ています万里小路有功の8%はローマイヤ先輩で出来ています万里小路有功の7%は真山巧で出来ています万里小路有功の1%は竹本祐太で出来ています...全文を読む

▲PageTop

ハチクロ成分解析その2 神田エイジ

アンティークにベルばら咲いて

2007.11.13

 神田エイジの54%はクロスカウンター乾杯☆で出来ています神田エイジの35%はステキなエアポケットで出来ています神田エイジの7%はコロボックルで出来ています神田エイジの3%はローマイヤ先輩で出来ています神田エイジの1%は竹本祐太で出来ています...全文を読む

▲PageTop

ハチクロ成分分析 橘の巻

アンティークにベルばら咲いて

2007.11.13

 橘圭一郎の63%はまぜご飯番長で出来ています橘圭一郎の18%はリーダーで出来ています橘圭一郎の8%は花本修司で出来ています橘圭一郎の6%は竹本祐太で出来ています橘圭一郎の5%は原田理花で出来ています...全文を読む

▲PageTop

吉田秋生とよしながふみ

相沢は会議中夢を見る

2007.11.11

 吉田秋生とよしながふみんー でもワタシは よしながさんのほうが好きだ特に最近の吉田さんはなあ・・・・・ひっかからないんだよなあ・・・・・・...全文を読む

▲PageTop

天才パティシエ

アンティークにベルばら咲いて

2007.11.11

 このなかに今度天才パティシエを演じるキム・ジェウクがいます。...全文を読む

▲PageTop

相沢かるた マ行の む

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

2007.11.10

 相沢かるたです「む」:無罪世界 コノハラよしなが 強タッグ「め」:目立つなあ 二丁目にいる 魔性のゲイ「も」:もてるのに 世渡りが下手な 橘よ「は」:はっきりと しろよそろそろ 橘よ「ひ」:秘密です 僕が橘 好きなこと「ふ」:不倫でも 魔性のゲイは やめておけ ...全文を読む

▲PageTop

むむむむむむむ 無罪世界

相沢は会議中夢を見る

2007.11.08

 無罪世界どうなんだろどうもわからんな...全文を読む

▲PageTop

相沢かるた ま行のまとみ

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

2007.11.07

 久々 かるたを。ま:「真島海 きみには ロン毛が似合うはず」(ファン代表)似合うと思うんだけどなみ:「三井です 風邪をひいたら ジキニンです」ちょっと ひらめきが悪いので いまひとつです。・・・年内に完成させたいのにかるた間に合うだろうか  ...全文を読む

▲PageTop

きのう何食べた?は加筆されるのかしら

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2007.11.07

 どう数えても なに食べ が コミックス分 がっつり に なるとは思えず。加筆に期待!レシピに期待!カラーに期待!みなさんどのエピソードがお好きでしたか?私は ケンちゃんが泣いちゃった回DVの奥さんの回これがけっこう 好きでしたぐっときた先日でた モーニングのシロ母んー もう少しはじけてほしかったよしながさんにアンケートで送ったこともあるのだけどもう少し悩殺シロさんを出してほしいですなんか 「ギャグ輪郭」...全文を読む

▲PageTop

アンティークのオスカル(?)

アンティークにベルばら咲いて

2007.11.05

 まあたまにはいいよねいいな この絵三冊あります うちに...全文を読む

▲PageTop

筧史朗のお土産エクレア

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2007.11.05

 今回のモーニングでシロさんが 自宅へのお土産に買って行ったエクレアは サダハル・アオキのエクレアと思われ。新宿伊勢丹地下にありますな...全文を読む

▲PageTop

千影のチェ・ジホです

アンティークにベルばら咲いて

2007.11.04

 ちょっとイメージ違うけどサングラスかけるとカッコイイ...全文を読む

▲PageTop

対談集のくらもちふさこさんの話

相沢は会議中夢を見る

2007.11.04

 『A-Girl』で、主人公が「作ってもいい?」って きいたってのは「八宝菜」ではなく「シソのピラフ」らしいです...全文を読む

▲PageTop

大奥3巻は12月20日発売

わたしの知ってるあなたのこと。

2007.11.02

 でますよついにでも私は水野と吉宗が好き...全文を読む

▲PageTop

ミクシイでぼや記中

相沢は会議中夢を見る

2007.11.01

 最近ミクシイで かなわぬ恋の悩みをぼやきまくってますこちらのブログが更新ぱったりになってしまっててすみません。あのう 昔は 私 ここに 一日に3つくらい記事をあげてたんですよ実はよしながさんが「恋愛という宗教」という言葉を対談集で出しておられたが私はいま「かなわぬ恋」という 宗教の信者かもしれない小野裕介といっしょだ。昔「かなわぬ恋」はありえないと豪語していたのだがいざ そうなってみると よくわか...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年11月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

