更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

【  2008年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

相沢は会議中夢を見る

2008.04.29

 小野 「さっきケーキ屋が楽しいって言ってくれただろ うれしかったよ」橘  「…ああ 別に意外でもねーだろ 店は繁盛してるし面白いよ 甘いもんはやっぱり好きじゃねぇけどな」小野 「うん」雑誌掲載時の最終回 1シーン...全文を読む

▲PageTop

小野はミキシン

アンティークにベルばら咲いて

2008.04.28

 西洋骨董洋菓子 アニメキャスト決定モーニングにも告知あったねすごいねなんか...全文を読む

▲PageTop

何食べ 久々に。

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2008.04.28

 何食べ 久々に読んだけれども、今回 読んでて ホロっときました。この 11話が 1番よかったかもしれないなあ。奥さんが変装し、翔太そっくりの 子供を物陰から見るところあの 最後の前のページの一番下の 奥さんの表情が 巧かった・・・なんつーか 私は よしながさんの女性のキャラのほうが好きなのかもしれぬ。あ、別れたダンナ様のルックスも 結構 好きだったり。シロさんも 心なしかかっこよくなったしな...全文を読む

▲PageTop

最近の好み

相沢は会議中夢を見る

2008.04.22

 ロイエンタールがやっぱりいいなあ・・・・・・・・・・・・・・・最近のベストは1位;ロイエンタール2位:和泉清隆3位:ジェラール4位:橘5位:ミッチーこんなかんじです...全文を読む

▲PageTop

鎧塚さん

アンティークにベルばら咲いて

2008.04.22

 アニメの西洋骨董洋菓子店は ナオミ・カワシマのフィアンセ 鎧塚さんがスイーツプロデュースらしいですね。ちょっと遅かったネタですね何食べ 早く読みたいですね ...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年04月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

