更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

【  2008年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

相沢の最近の不思議

相沢は会議中夢を見る

2008.08.25

 1/29の「料理しか」の記事に妙に拍手が多いんですが(私のブログにしては 7拍手もきている)なぜなんですかね...全文を読む

▲PageTop

CREA 2008年9月号 よしながさんインタビュー掲載

わたしの知ってるあなたのこと。

2008.08.11

 ほい。 今回のCREAもよしながさんですよ なんつうか私のためにあるような特集でしたよ福山の表紙ですよまだ私は読んでいないので 早く手に入れねば。http://www.bunshun.co.jp/mag/crea/index.htm...全文を読む

▲PageTop

下北沢の 味問屋明日香にいってきました

相沢は会議中夢を見る

2008.08.03

 タイトルどおりですけど明日香にいってきました。酒も飲んだので 一人一万円くらいにはなっちゃいました。私はお世話になった上司といっしょに行きました。駅からめちゃ近いのでわかりやすいですよ。大人の店です そして 美味しい刺身も百合根も万能ねぎも旨かった...全文を読む

▲PageTop

いろいろあって 40近くになって(詳しくはモーニングを読もう)

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2008.08.03

 今号のモーニングの何食べは よかったですよーあんなに短いページでこれだけ読ませる作品は 何食べ くらいかも。昔の男でしかも それなりに イケメンが登場すると、読み応えありますなそう だんだん 良くなってくるんだよー よしながさんの作品は。...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年08月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

