更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

【  2008年12月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

さて恒例ランキングです

相沢は会議中夢を見る

2008.12.31

 今年一年ありがとうございました。恒例のランキングでございます。今年の切り口は 気になったシーン、エピソード ベスト10で。10位 黒蜜かんてん「出しっぱなしにしておいた俺よ・・・・・・」のせりふを よく まねするようになりました。9位 そなたは父に似ているな」綱吉に親子そろって惹かれてしまうのですが これがなんか妙に安易に感じた8位  めでたい4巻 冒頭 家光のせりふですこのコマの家光 美人さんですわ7位...全文を読む

▲PageTop

大奥 4巻 よかったなあーーーー

相沢は会議中夢を見る

2008.12.29

 久々漫画で興奮・・・・大奥。メロディで読んでいても興奮。。やっぱり 「何食べ」よか 「大奥」 の ほうが私は好きだなあーーーしかし 日に日に 有功に魅力を感じなくなってる ワタシ有功っていい? どう?みなさま・・・・いろいろ 服のセンス やら お品なんかもいいかもしれんが なんで 千恵 がほれるんかいな と 疑問な私。女々しさは小野といい勝負かもしれないけど 小野に比べて「恋の苦悩」が贅沢な悩みって...全文を読む

▲PageTop

バトン(久々)

相沢は会議中夢を見る

2008.12.13

 いろんなところにでまわっているバトンです1. 好きなこと上手な美容師のシャンプ部屋の間取り図をみてリッチな世界を妄想2. 会いたい人シゲ話があいそう3. 気になること何食べの同人誌4. 好きな歌手サイモン・ル・ボン(デュランデュランのボーカル)本当に声に色気があると思う5. 好きなキャラ小野橘真島水野6. 1番欲しい物器用さ7. やりたい事シミ取り8。行きたいところ富士登山9.好きなタイプあたたかく冷静沈着10. 好きな声...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年12月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

