更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

3/2 21:32拍手のYきちさま ありがとうございました。

相沢は会議中夢を見る

2009.03.22

 Yきちさま 拍手 感激でございました。ありがとうございました。大奥は お読みになっていかがでしたか????メロディ 私も禁断症状でながらも ガマンしておりますよ。よしながさんは  歴史ものでもガチホモでも女のドロドロでも [何気ないシーンが めちゃくちゃセンスいい作家さん]なので 大人向けの漫画家さんと思います(ん?偏見でしょうか)ぜひぜひ 次は 西洋骨董を・・・そして・・同人を・・・・...全文を読む

▲PageTop

フラワーオブライフ 文庫発売中

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

2009.03.22

 いやー かわいいねー 表紙のカーキ色の服のねーちゃんも、ガクランのハル太も。。。!!!フラワー文庫を購入し、再読し、名作っぷりを再確認した私。この1巻を読むとあれですね、解説のあさのあつこさんも書いているように 誰もが「真島」にやられちゃうんですが、真島は 大奥でいうと 1巻の 「水野」みたいなもので、みどころは 後半のハル君なんすよねーーー山根さんの サマンサヘイリーのしおり事件も・・読み返すと...全文を読む

▲PageTop

2/22 23:31のA様へ 拍手ありがとうございました

相沢は会議中夢を見る

2009.03.01

 A様 拍手ありがとうございました。私もA様と同じく よしながさんも 入江亜季さんも大好きです。入江さんってほんと絵が巧いんですよね~あと何気ない話が 上手なところは よしながさんに似ているかも。いっしょに応援していきましょう。最近 家にPCがないので ブログの更新がままならないのですがまだ続けていきますので 気が向いたら のぞきにきてください。...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年03月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

