更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

相沢の五本の指

アンティークにベルばら咲いて

2009.12.30

 好事家の絵本七夕の夜猫とおじさんため息をつきながら橘という男どれも好きだなあ好事家 は 設定が大好き七夕と橘という男は小野のモノローグがせつなすぎる。魔性さまファンにはたまらない。ため息 は 橘の台詞がいちいち名言小野の美の妖精発言やのみぐすりのひらがなも好き猫とおじさんは エロシーンが最高...全文を読む

▲PageTop

橘という男【同人】

アンティークにベルばら咲いて

2009.12.30

 久々に読んだけど泣いちゃったよ西洋同人のなかでも五本の指に入る傑作ラストの小野のモノローグがほんとにせつない。エロシーンすくなくてもここまで読ませる。キャラの骨格がしっかりしているから本編からは考えられないような大胆なストーリー展開でも不自然さがないだから好きなんです西洋骨董が。...全文を読む

▲PageTop

あのひととここだけのおしゃべり

・・・んだよ相沢 見惚れるほどいい男か?

2009.12.30

 表紙の左のメガネさんがけっこう好きでもふたりとも男の姿をしてるけど なーんか男ってこんなふうにしゃべらないような気がする女性だよなあこのひとたち...全文を読む

▲PageTop

妄想ははてしなく

相沢は会議中夢を見る

2009.12.30

 よく考えてみれば水野は橘けーちゃんというよりはむしろ田宮だよなあ 【やる民の田宮】で有功は愛すべきの大橋健がいいなあリアルでも新人オーディションして芸名で大橋健なんてのはベタすぎるかなあ...全文を読む

▲PageTop

大奥 妄想キャスティング その2

その後真島は二度寝した

2009.12.30

 相沢が真島を忘れてるとお思いで?そりゃもちろん真島はえもんのすけですよフラワーの学園祭で大奥のお芝居やってくれないかなあんで武田隈子さんが 綱吉ですよルイジアナもいいけどーこのお芝居はぜったいおもしろいはず。桂昌院は小柳先生吉保はー悩むがー山根さんに~山根さんは吉宗でもはまりそう楽しいのう...全文を読む

▲PageTop

大奥 妄想キャスティング

相沢は会議中夢を見る

2009.12.27

 現実はむなしい水野 橘圭一郎吉宗 斎藤滋お信 でこちゃん柏木 小野裕介杉下 筧史朗柏木と水野のウンタラカンタラがみたいっす垣添は エイジかなあ...全文を読む

▲PageTop

イケメンといえば

相沢は会議中夢を見る

2009.12.27

 我孫子さんのイメージはI田T悟かなあプロデューサっぽいもんねえ橘にヒゲはえた感じの男前合コンいくひと...全文を読む

▲PageTop

我孫子さんがどうもキモい

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

2009.12.27

 今回のストーリーはずいぶん単純~よしながさんぽい、いかがわしさみたいなのがないなんか悲しい(ノ_・。)そのわりに我孫子さんが生理的に受け付けない。せめてもっとイケメンに描いてほしいんだけど~...全文を読む

▲PageTop

ブロガーとしてアルマジロ

相沢は会議中夢を見る

2009.12.27

 コメントで四巻の表紙が玉栄と教えてくださったかたありがとうございましたなぜか消えてしまって泣いていました。ほんとうにありがとうございました。...全文を読む

▲PageTop

大奥二宮和也と柴咲コウで

相沢は会議中夢を見る

2009.12.24

 映画化のキャスト決まりましたね家光編で玉栄と千恵でと妄想してたんですがまさか水野編でくるとはでも二宮和也はハンパなく芝居がうまいからこれはこれで興味はある。ほかのキャスティングが楽しみです!...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

