更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

シゲってば。

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

2010.05.09

 シゲもナイスださくらの次は シゲ。いいなあー シゲも 最高だ。よくできてんな この漫画。...全文を読む

▲PageTop

いやー 勝間VSひろゆき 面白かった

相沢は会議中夢を見る

2010.05.09

 見ました? 勝間 VS ひろゆき 対談。面白かった~ひろゆきは 相変わらず 美しいお顔をしています。 ビジュアルでも カツマさんより 有利。いや ほんとにイケメンですよねえ。ホリエモンが ケンジひろゆきが シロさんワロタwファンのかた 妄想 スマソw...全文を読む

▲PageTop

オレオのレアチーズ

相沢は会議中夢を見る

2010.05.09

 オレオのレアチーズすごい食べたい。あー やっぱ 私のベストは 小野もいいが やはりフラワーオブライフなんだろうか。読んでも読んでも飽きないし 発見があるし 今日も四巻読んじゃったさくらは 本当にいいなあ よく描けているなあ さくらであの作品は 完成した。 ...全文を読む

▲PageTop

大奥ついった

相沢は会議中夢を見る

2010.05.03

 大奥 公式ツイッター楽しみですねやはり キャストが 子供っぽい気がするけど。Boss姉さま 天海祐希とかに 吉宗やってもらいたかった つくづく。...全文を読む

▲PageTop

大奥 撮影快調

相沢は会議中夢を見る

2010.05.03

 和久井映見が加納久道佐々木蔵乃助が 藤波らしいです。...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年05月       翌月

Menu

プロフィール

相沢

Author:相沢
会社員の相沢です。

夢は お局になって会社に大奥を作ること(嘘)

だいたいこれ読んどけば よしながさんプチ情報に

追いつける程度のへたれブログが最近のコンセプトです


ようやく家にネットを引きました。

なので また更新をぼちぼちやります。

でも 別名でやってるツイッターにハマっているので

そっちにも夢中だったり。

最近の記事+コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

