スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

橘圭一郎の時計(フランク・ミュラー ヴェガス)

 ←ゲイといったらLolipop →続:橘圭一郎の時計
橘のけーちゃんの時計をアップしようとしましたが

うまくいかず。ごめんなさい。


けーちゃんの時計は

天下のフランク・ミュラーの ヴェガスに間違い

ないでしょう。

http://www.franckmuller-japan.com/index1.html

趣味いいっすね。

クレイジーアワーズなんかも持ってるのかしら・・・


けーちゃんが時計をのぞいているお姿が

西洋骨董 番外編の

「レシピ0」

の1コマ目にございます。。。

レシピ0 については 

たくさんかきたいことが

あるのでまた今度。

あ。

ヴェガスじゃなかったらごめんなさい・。・。・。・


■8月18日追記■

後日の記事でもふれますけど ヴェガスでしたよ やはり




スポンサーサイト



【ゲイといったらLolipop】へ  【続:橘圭一郎の時計】へ

~ Comment ~

 

どーも。

 いつも早起きなので、昨日夜遅く寝ても、7:00前には起きれちゃいます。不思議と眠くない。
 さすがけーちゃん、小野と同じくおしゃれ!そして金持ちですね~、私の場合、金があっても、同人誌とかに使ってしまうけど。ははは。
 

 

こんばんは。

ヴェガスの追加記事を更新しました。

時計は椎名さんの趣味だったんですねえ。
でもヴェガス、橘にハマってます。

このヴェガスのエピソードは昔のぱふのよしながさんインタビューに載ってます。
そのうちこの記事のことも書きますね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲイといったらLolipop】へ
  • 【続:橘圭一郎の時計】へ
