スポンサー広告

文句があるならベルサイユへいらっしゃい

ほんのすこしの水

 ←花郎藤子×よしながふみ対談 1995.10 →永遠に
20070407022211.jpg



こないだ 8万で出てました

スポンサーサイト



【花郎藤子×よしながふみ対談 1995.10】へ  【永遠に】へ

~ Comment ~

 

 ひえー。は、8万・・・・・。高いですね。古い同人誌の再録版とか作ってくれないかなぁ。
 そういえば、関係ないことですが「プラダを着た悪魔」という映画のポスターをみたとき、小野をおもいだしてしまいました(まんまやんけ)。
 

藤堂チナさま♪ 

こんにちは。うーん、たしかに読みたいですが、再録版という展開になってしまうと、やや興ざめになっちゃうかな・・・なんて思ったりして。

どうにも手の届かないものとか、なんかちょっとした「伝説」というのもどこぞにあってもいいのかなーなんて思ったりします。複雑なファン心理です。

私が読みたいのは、よしながさんが昔かいておられたという18世紀フランスもののホームドラマみたいな作品ということで同人誌にはないみたいですけど福田里香さんとの対談でそんなことをおっしゃっていた。それはものすごい読みたいです。

福田さんも「それを今かこうよ」と編集者みたいなことを間髪いれずおっしゃっていて思わず、うんうんとうなずいてしまいました私も。
よしながさんの18世紀フランスホームドラマ、めっちゃめっちゃ読みたいー!!!


プラダを着た悪魔、ほんと小野のまんまですね。前にベルルッチの記事を載せましたけど、プラダでもこのブログで記事を書きたいのです。
ただ、プラダのHPがなんかあんまり思ったよりわかりづらく面白くなくて、うーんと日々うなっているところなのでありました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花郎藤子×よしながふみ対談 1995.10】へ
  • 【永遠に】へ
