スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

永遠に

 ←ほんのすこしの水 →信号。
20070407223155.jpg


私の妄想してる成長したエイジというのを

描いてみました。

まずですね

髪は長め

で、彼は世界的に有名なパティシエとなり

パリに店を出していて、

アンティークから巣立っている

で、アンティークにいる小野をスカウトにくる

でも彼はゲイじゃないので あくまでノンケ。

(あの・・ せきやてつじさんの バンビーノ8巻の

パクリとお思いならばどーぞ・・)


スポンサーサイト



【ほんのすこしの水】へ  【信号。】へ

~ Comment ~

 

 わぁあ、愛しのエイジ様v
「お願いです 俺の店に来てくれませんか?」
 うん、そんなカンジになりそうですね。モテますね、こりゃあ。でもやっぱノンケなんですね~~~ちっ(おい)。

藤堂チナさま 

エイジのお絵かきは他にもあるんですけど、全部、長髪のイメージなんですよね~。三井の髪を長くしたカンジの精悍なイメージなんですが・・・
でもきっとみなさんもいろいろ妄想していると思うのでそのイメージを壊してしまったかなとちょっと反省しております。

でも私が譲れないのは3つ。

★小野を超えるパティシエになる

★パリに店を出す

★でもやっぱりノンケ。


ちょっとソルフェージュなイメージなんですよね。私の中ではね。

 

★小野を超えるパティシエになる
★パリに店を出す
★でもやっぱりノンケ。

なるほど~、これは絶対なんですね。
私もそれには賛成です。
私の妄想を付け加えるとしたら、世界的に成功した後、それら全てを捨てて、アンティークの・・・小野の元に戻ってくるという。

あ、やっぱりソルフェージュだわ~。

 

あ、そうだそうだ。
【よしながふみ】のお題でバトンを回させてもらいました~。
お暇な時で結構ですので、ぜひぜひ回答してやってくださいませ♪

乱菊さま 

小野と橘は永遠・・・

でも小野とエイジは????

と考えると・・・・
やっぱりエイジは一度巣立つのかなと思っていたんですよ。

でもソルフェージュのようにエイジは日本へ戻ってくるのかも・・・・

やっぱりコンスタンスと結婚するんですかね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビーノ!

4/18~ 松本潤 テレビドラマ 出演情報

バンビーノ ドラマ 日本テレビ

日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
  • 【ほんのすこしの水】へ
  • 【信号。】へ
