スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

腐女子の絵本

 ←信号。 →あかざえびのソテー
20070409000846.jpg


好事家の絵本に出てくる女の子ちゃんです。

ピロコの名前はわかるのですが

彼女の名前はなんていうんだろう・・・・

味があるコですよね。また登場してほしいのですが。
スポンサーサイト



【信号。】へ  【あかざえびのソテー】へ

~ Comment ~

 

 この腐女子さんは、「トミタ」と呼ばれてました。もうひとりのコは「チホちゃん」。
 ピロコ、トミタ、チホちゃん・・・・・なんかリアルな名前の呼び方です。そして、会話はもっとリアルでした。

 

相沢様、こんにちは。

>で?設定は?
→こんなに迫力のある真顔で聞かれると「えっとぉー基本的には攻め様が受け君の事を好きで好きでたまらーん!(当然受けも攻めの事が好き)と言う話がツボでー♪あ、敬語攻めなんかもう最高っ!!千影はもちろんクロードの話し方もいいなぁー。あま~い声で囁かれたりなんかしたら、もうぶっ倒れてしまいますよ~。」などと本気で語っちゃいそうですよ自分(笑)

藤堂さま 

そうでした・・トミタでした。
第一人称がトミタのツボらしい・・のあのトミタでした。

私トミタ好きです~「パティシエ小は総受けで!」のあのトミタですね。
いいなえ~この子だけで私いろいろ妄想できるきっと。

さつきさま 

そうですね。このトミタ、かなり大きいサイズで描きました。
でもこういう子が案外早くお嫁にいくものだったりして。

この腐女子三人娘また登場してくれないかな・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信号。】へ
  • 【あかざえびのソテー】へ
