スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

あかざえびのソテー

 ←腐女子の絵本 →乱菊さんからの指名バトン
20070409003912.jpg


北島亭のあかざえびのソテーおいしそうですよね

今日ぼんやり、アンティーク同人読んでたら

どうでもいいけど、あ、ここにも出てると思ったので

載せました。(ほんとにどうでもいいかも)


20070409004100.jpg



あれは彼らにとって・・・のあとのセリフも載せたかった

ですけど、うーんやはりちょっと配慮しました。

これからもし北島亭に行ってこのメニュー食べたら 

「彼らにとって・・・だもの」って

小野の得意げ演説を思い出しちゃうでしょうね。

なんかおかしくなります。


スポンサーサイト



【腐女子の絵本】へ  【乱菊さんからの指名バトン】へ

~ Comment ~

 

 「裕介様、何をおっしゃりましたか!?いま!?」
と読んでびっくりこいたセリフですね。
 というか、フレンチでどうしてアレが思い浮かぶのかな~?

 

北島亭行って見たいけど遠いなぁ~・・・。
「愛がなくても喰ってゆけます」関西バージョンも描いてほしいところです(涙)

>ほんとにどうでもいいかも
→繰り返し仰ってるところがウケてしまいました(笑)
小野しゃん普段はおとなしいのに、こんな話の時だけは饒舌ですね・・・。

藤堂様 

まあでもかたかな三文字ならまあいいかって。あれがひらがな三文字だとちょっと ひきますね(苦笑)

今日も母親に、「ケーキのあれはね、パティシエにとって×××の象徴なんだよ」とのたまわったら、きょとんとされました。

さつきさま 

わかります~ 愛がなくても・・の関西版確かに出してほしいですね。

川原泉さんとの対談のときにはよしながさんカーラ教授お住まいの鹿児島まで行ってるので、鹿児島のウマイもの食べてきたんだろうななんて思ってて、そのとき グルメ本の全国版出せばいいのになって思ったことあります。

今度よしながさんにモーニングアンケート出すときにかいてみようっと。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【腐女子の絵本】へ
  • 【乱菊さんからの指名バトン】へ
