スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

やっぱり中谷美紀が好き

 ←乱菊さんからの指名バトン →カレトカレシ。
小野の好きな女優は 中谷美紀

松雪泰子 りょう などの ガガンボみたいな女性

がお好みだそうで。



橘の好きなタイプは・・・・



・・・・・・松嶋菜々子



けーちゃん ほんと かわいいですね~

詳しくしりたいかたは 

ドラマCDのおまけ漫画を読んでくださいまし。




【乱菊さんからの指名バトン】へ  【カレトカレシ。】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんばんわ。

ガガンボがわからんかったです・・・昆虫だったんですね。それにしても小野が女性のタイプを語るとは珍しい。
あんまし興味なさそうに話してるとこが小野らしいですけど(苦笑)
これってドラマCDのおまけ漫画ですか?



さつきさま 

そうです。西洋のドラマCDのおまけマンガのひとコマですね。

小野は普段から自分もデブることを嫌がっているので、なんか納得のひとことでありました。レシピ0では橘が作った松坂牛のすき焼きを三枚くらいしか手をつけなかったというエピソードもありますからね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【乱菊さんからの指名バトン】へ
  • 【カレトカレシ。】へ
