スポンサー広告

あなたとはじめて会えたから(皆様のコメント)

乱菊さんからの指名バトン!藤堂チナさま回答編

 ←カレトカレシ。 →乱菊さんからの指名バトン!さつき様回答編
この記事は 藤堂チナさまがコメント欄にくださったバトンの回答を引用させていただきました。キュートな回答をありがとうございます。しかしあなたは本当に中学生ですか??(相沢)


バトンを廻してくださり、ありがとうございます。⑥までですが、さっそく答えさせていただきま~す♪
 
①最近思う【よしながふみ作品】

 絵がどんどん綺麗になって、話もどんどん面白くなってきてますね~。
 BL系の話だと、こころなしかオヤジキャラが増えてきているような・・・。

②こんな【よしながふみ作品】には感動!!!!
 
 考えればキリが無いのですが、男女逆転大奥ですかね。普通の作家さんなら、こんなに上手く話をつくれなかったと思うし、「男女逆転」というアイディアすら思い浮かばなかったかも・・・。
 それは他の作品にもいえることですが。とにかく「すげえ!」と感動しました。

③直感的な【よしながふみ作品】

 萌えと話の面白さが両方ある!です。

④好きな【よしながふみ作品】

 それはもう全部です!
 どんなに良い作家さんでも、ひとつはハズレの作品があるのですが・・・な、なかった。
 代表すると、長編は「大奥」短編だと「私の永遠の恋人」。です。ひとにすすめるなら「フラワーオブライフ」。

⑤こんな【よしながふみ作品】は嫌だぁ!

 同人誌でみなさんが若返っていたことかな・・・。橘と千影は美しさが増していたけれど、でこちゃん、エイジ、小野が・・・。

⑥この世に【よしながふみ作品】がなかったら・・・

 私は自分を許すことができなかった・・・(笑ってやってください)。
 腐女子にならなかった!!生きがいをみつけることができませんでした!
 ありがとう、よしながふみ作品様!

 変な答えもありますが、そこはまぁ温かい目で見守ってやってください。

 相沢様のは、つまんない答えなんかじゃないですよ。楽しく読ませていただきました。



スポンサーサイト



【カレトカレシ。】へ  【乱菊さんからの指名バトン!さつき様回答編】へ

~ Comment ~

藤堂チナさま 

あ、たしかに小野とエイジは若返ってますねえ・・・でも千影なんかはほんとに美の妖精が住んでるのかと思うくらい美しさが増してますよね。

ハズレ作品がないというのはわたしも同感です。いやほんとによしながさんはすごい作家さんですね。

 

 おはようございます、相沢様。
 記事にしてくださってありがとうございます~。大感謝です。

藤堂チナさま 

チナさまこんばんは。
そういえば、オヤジキャラが増えたのではというご感想ですが、私個人的にはオヤジ歓迎で、むしろ50代のゲイゲイしい恋愛というのを読んでみたいなと思ってるんです。

枯れた男同士のぎこちない恋愛・・・
そういうのを読んでみたいところです。

でも もちろん色気ムンムンの美中年で・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カレトカレシ。】へ
  • 【乱菊さんからの指名バトン!さつき様回答編】へ
