スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

続:橘圭一郎の時計

 ←橘圭一郎の時計(フランク・ミュラー ヴェガス) →まるやきぶたこ
橘けーちゃんの時計は 間違いなくヴェガスでした。

この時計になったいきさつは

ドラマ化で橘の役を演じた椎名さんの要望で

「橘が使いそうだから」

ということでこのルーレットのついた

フランク・ミュラーのヴェガスになったようです。

番外編のレシピ0は ドラマの後ですから

ドラマにちなんで、

よしながさんもお描きになられたのかなっと

思います。

ドラマ アンティークのころは 

ちょうと会社の仕事がバタバタ忙しいころで

なかなかドラマも見ることができなかったので

飛び飛びにしかチェックしておりませんでした。

今度ゆっくりDVDでチェックしてみたいと思います。

■8月18日追記■

アンティークのロケ地ガイドというのを記事にしてます。

おもしろいですよーん

そのうちUPしなおします。


スポンサーサイト



【橘圭一郎の時計(フランク・ミュラー ヴェガス)】へ  【まるやきぶたこ】へ

~ Comment ~

 

 うん、確かに使いそう。椎名さんの要望でそうなったんですね・・・・・。
 ドラマは再放送をちらりとみたけれど・・・・・・。んー、やっぱ漫画かな。

チナ様 

アンティークのDVDも手に入れたいです。だからあえてレンタル見ないでいるんです。
きっとよしながさんのイラストかなんかがあるはずだから。

椎名、阿部、藤木と みんな好きな俳優なので、別物で楽しめるかなと自分では思っています。それにドラマ撮影秘話やインタビューが非常に面白かったので。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【橘圭一郎の時計(フランク・ミュラー ヴェガス)】へ
  • 【まるやきぶたこ】へ
