スポンサー広告

あなたとはじめて会えたから(皆様のコメント)

乱菊さんからの指名バトン!さつき様回答編

 ←乱菊さんからの指名バトン!藤堂チナさま回答編 →アンドレの半分はやさしさでできている
この記事は、さつきさまがコメント欄にくださったバトンの回答を引用させていただきました。千影への愛はこのおかたにはかないません。千影に関しては嫌なところなどないとのお言葉。潔くて感動。(相沢)


バトンのご指名どうもありがとうございます。私も⑥までを僭越ながら答えさせていただきます(ぺこり)

①最近思う【小早川千影】

皆様仰られるとおり男前っぷりが格段に上がったと思いますよ。はい。小野とはまた違ったフェロモンが出てきて美形ぶりに輪をかけておられます。ナニの時にあんな美しい顔をするのは反則です。ドキドキしちゃいますから(笑)

②こんな【小早川千影】には感動!!!!

やっぱり「青い鳥」の千影ですね♪
コレにつきまする。
一見ボッーっとしているようで実はちゃーんと小野の事を見守ってた一途なちーちゃん。「あなたと二人きりになってあなただけをみている事はできます・・・」千影の小野に対する精一杯の優しさと思いやりが伝わる言葉に涙しましたです。

③直感的な【小早川千影】

見た目は大人、中身は子供(純粋)・・・な天使。

④好きな【小早川千影】

純真無垢なところ。一途で優しくて、どんくさくて一生懸命。それとたま~にみせる包容力(「悪魔のような男」の時の男らしい千影)&ギャップも好きですよ・・・エヘッ♪

⑤こんな【小早川千影】は嫌だぁ!

あ、無いです!(キッパリ/笑)

⑥この世に【小早川千影】がなかったら・・・

多分同人誌の世界には戻っていなかったと思います。そして年2回のよしながさんの新刊をとても待ち遠しく思う事もなかったと。なんの萌えも無い淡々とした日々を送っていたのではないでしょうか・・・。
素敵な萌えキャラ(&作品)を生み出してくださったよしながさんには本当に感謝致しております。

なんか相沢様や藤堂チナ様の素晴らしい回答の後に私のしょーもない回答で申し訳ないのですが、楽しく答えさせて頂きました。こういった機会を与えていただきありがとうございました!


スポンサーサイト



【乱菊さんからの指名バトン!藤堂チナさま回答編】へ  【アンドレの半分はやさしさでできている】へ

~ Comment ~

さつきさま 

ちいちゃんは確かに男らしいですよね。橘が甘やかしたせいであんなになっちゃったのかもしれませんが小野に育ててもらってますますいい男になってほしいです。(ここでも小野フォロー)

小野と比べて物欲がないのもお金を無駄使いしないのもポイント高いです。
アンドレ千影、オスカル小野と幸せになってほしいですね。

 

 楽しく読ませていただきました。自分の回答を読み返すのが恥ずかしくてできなくなりました。
 千影の萌えツボをしっかりみてますね。天使な千影・・・萌えだ(真島風の言い方)。
 萌えは大切ですよね!一度何かに萌えると、それがない生活なんて考えられなくなりますよね~。
 

 

相沢様、こんにちは。

何だか少し照れてしまうのですが・・・記事にして頂きどうもありがとうございます♪
大変光栄に思っております!

そうですよね。小野は育てる事が上手い人ですからきっと千影ももっといい男になれると思います。後はアンドレとオスカルのように気持ちが通じ合ってくれたら感無量!なのですが・・・。
やっぱり「青い鳥」読んじゃってますから・・・ほんとこの二人には幸せになってほしいと願っております。

相沢様、横レス失礼致します(ぺこり)

>藤堂チナ様
愛らしいバトンの回答とても楽しく拝見させて頂きました♪
中学生さんなのですよね!本当にしっかりした自分の考えを持ってらっしゃいますよねぇ(しみじみ)
三十路すぎてあんな回答しかできない自分が情けなく思えました・・・とほほ・・・。

私も『よしなが作品にハズレなし!!』は賛同致します!どの作品を読んでもよしながワールドに浸ってる自分がいますです。はい。



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【乱菊さんからの指名バトン!藤堂チナさま回答編】へ
  • 【アンドレの半分はやさしさでできている】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。