スポンサー広告

文句があるならベルサイユへいらっしゃい

アンドレの半分はやさしさでできている

 ←乱菊さんからの指名バトン!さつき様回答編 →でことけーちゃん
nanase31-img455x422-1169197835rose2.jpg



普通の男の範囲でせいいっぱいやっている

アンドレが大好きとのコメントのイラストです。

よしながふみ作品でいうところのアンドレは

やはり千影ですよね~

スポンサーサイト



【乱菊さんからの指名バトン!さつき様回答編】へ  【でことけーちゃん】へ

~ Comment ~

 

アンドレ。。。
やっぱりちーちゃんですよねぇ~。うふふ♪
私の中では千影の優しさは既にアンドレを超えていますですっ!!

アンドレ別の女性と経験あるんですね。そーかぁー。でもよしながさんの仰るとおりそうゆう事もありますよね。うん。どんまい、どんまい(←軽っ!)

さつきさま 

でも,ちーちゃんなんて ぼおっとしているようでいて、すでにお子までを作っていらっしゃいますし。
(でこちゃんというキュートな女の子を)
と、いうことで、でことけーちゃんというのを次の記事のテーマにしてみました。でも単なる気晴らしお絵かき。しかも似てない。すいませんです。

ちなみにジークフリード・キルヒアイスもアンドレキャラですね。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【乱菊さんからの指名バトン!さつき様回答編】へ
  • 【でことけーちゃん】へ
