スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

イケブクロにガーベラ咲いて

 ←でことけーちゃん →PRADAを着た悪魔(のような男)
20070412001734.jpg


今朝の私の出勤風景です。

池袋のサンシャイン通りで、ティップネスのひとたちが

宣伝チラシとともに、ピンクのガーベラを配っていました。

新しい宣伝作戦だあと感心しました。

部屋でまだきれいに咲いています。




【でことけーちゃん】へ  【PRADAを着た悪魔(のような男)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【でことけーちゃん】へ
  • 【PRADAを着た悪魔(のような男)】へ
