スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

PRADAを着た悪魔(のような男)

 ←イケブクロにガーベラ咲いて →マンガ・エロティクス・F Vol.22
20070412002311.jpg


プラダの今シーズン新作です。

ピーチスキンという合繊素材の

ジャケット・パンツ。

がっちりしたモデルさんより

むしろ 細身の男性に似合いそうです。

小野にも似合いそう。



ジャケット¥189000

パンツ¥61950

シャツ¥54600

だそうです。

※藤堂チナさま

タイトルご協力ありがとうございます


■8月19日追記■

阿部寛がこの服を着ていたけどちょっときつそう
でした。細身の男のほうがあうと思う。


スポンサーサイト



【イケブクロにガーベラ咲いて】へ  【マンガ・エロティクス・F Vol.22】へ

~ Comment ~

 

 小野に似合いそう~。プラダを着た悪魔(のような男)だーー(興奮中)!
 若いにーちゃんが着るような、奇抜なカッコは、私好きじゃないんです。無地でシンプルな服が好きです。大好物です。かなり萌えます。
 腐女子のつぶやきをタイトルに使っていただけて嬉しいです。

藤堂チナさま 

今季のPRADAは不思議ルックが多いのですが、このラインは気に入りました。
阿部寛が同じ服をきているのですけど、彼はがっちりしているので、ちょっと窮屈そうに着ていましたね。

私 たまに好きでメンズのコレクション記事のある雑誌を見ることもあるのですが、最近の男性は中性的になりましたよね。あとやっぱりゲイゲイしい香りのヒトもいるし。



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イケブクロにガーベラ咲いて】へ
  • 【マンガ・エロティクス・F Vol.22】へ
