スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

マンガ・エロティクス・F Vol.22

 ←PRADAを着た悪魔(のような男) →相沢かるた その3 「た」編
20070413000526.jpg


エロティクス・エフの表紙です。

下着姿のS原とYながFみさん

なんといっても Yながさんの豊かなおムネが

S原さんのおなかに ぎゅっとしているところが

エロティクスならでは。

Yながさんの右手の指が妙にぴしーっとそろっている

ところもなんか味がある。

うーんさすがにこの絵を表紙にするわけにはいかなかった

のかな。

でも いい絵で 好きなのに。

こういう絵はたとえコミックス化してても

お目見えできないので、どしても絵を拝みたい私みたいなのは

やはり雑誌を手に入れるしかないわけで。

・・・よしながさん カラー画集出してくれないのだろうか

スポンサーサイト



【PRADAを着た悪魔(のような男)】へ  【相沢かるた その3 「た」編】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PRADAを着た悪魔(のような男)】へ
  • 【相沢かるた その3 「た」編】へ
