スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた その3 「た」編

 ←マンガ・エロティクス・F Vol.22 →フラワー・オブ・ライフ 




た」・・・橘を 勃たしてみせよう 魔性のゲイ



勃たぬなら 勃つまで待とう 魔性のゲイ

勃たぬなら 犯してしまえ  魔性のゲイ

勃たぬなら 勃たせてみせよう 魔性のゲイ



こんなほととぎす 戦国武将ちっくな

三つ子かるたも考えてました。





はい、明日は


「そこに行けば 

何か楽しいことがみつかるかもしれない」




(愛はなくても・・のコミックス86ぺージ参照)


という飲み会に行きますので、早めに眠ります。






【マンガ・エロティクス・F Vol.22】へ  【フラワー・オブ・ライフ 】へ

~ Comment ~

 

 ははは、いいですね、それ!がんばってください、魔性のゲイ小野様。
 私の日常生活の会話は、最近下ネタが多いです。今度みんなにこれを教えてあげよっと。きっと喜びます(おいおい)!
 

藤堂チナさま 

もう少しパンチのきいた(古っ)シモネタがよかったのですが、まあいっかと。マジでリアルかるたをつくりたくなってきたのでどうやったらいいんだろうと今調べているところ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マンガ・エロティクス・F Vol.22】へ
  • 【フラワー・オブ・ライフ 】へ
