スポンサー広告

・・・んだよ相沢 見惚れるほどいい男か?

フラワー・オブ・ライフ 

 ←相沢かるた その3 「た」編 →相沢かるた その4 
Y-15C.jpg



気弱な相沢さんが好きです。

でも

私自身のなかみは もろ 坂井さんでございます。

もうそのまんまです。




スポンサーサイト



【相沢かるた その3 「た」編】へ  【相沢かるた その4 】へ

~ Comment ~

はじめまして! 

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪トモヒサと申します~。
人生初コメント投稿です。(ものすっごい機械に弱いため・・・。)そんな私でもコメント書きたいくらいに、私も今よしながふみ様にはまってしまっておりまして、もうどーしよー!って感じです。
このブログを見ていると相沢さんのよしなが”愛”に上には上がいらっしゃると、思わせられます。
情報提供などは初心者のためほぼできないかもしれませんが、いろいろとお話できるたらうれしいです。

これからも相沢様のブログ楽しく読ませていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 私、坂井さんも好きですよ~。友情の片思いに悩むトコなんかかぁいいvじゃないですか。私なんか、教室のど真ん中で
「○○可愛い~~vv受けキャラ最高ー!」
なんて暴走してるピロコさんですから。

 

坂井さん可愛くて良いじゃないですか~。おおらかな人は素敵です。私は20年近く付き合いのある悪友(笑)達に「○○は(ΘoΘ;) ガチャピンに似てるよなぁ~」って言われてますよ(涙)
ガチャピンて・・・ねぇ。

藤堂チナさま 

ああ、あのトミタとチホちゃんとピロコだと、チナさまはピロコさんタイプなのかあ。でもチナさまってそんな感じですね。
ピロコも妄想力全開でかわいい。

「友情の片思い」私学生のときほんとそんなことばっかり考えていたので、ああーこれは昔の私だ、と叫んでしまったんすよ。

20代前半までそんなことこだわっていました。友人たちの披露宴の友人席順とか なんともまあいやだなあなんて思っていましたね。

さつきさま 


わたし、坂井さんのかわいいところにはぜんぜん似てないのですが、アバウト・大雑把と自覚している人間は、なにかに気づいてしまうと、いつまでもちまちまとくだらんことに悩む小心ものなんです。それが結構私に似てますね。坂井さんは何型なんだろ。O型に見えてB型のような気がする・・・

「嫌われてはいなかった」にいたっては今でもたまに思うことありますよ。
(そもそも最初から嫌われないことをしなきゃいいのにということに気づかないのです。)

ガチャピン おりこうで超カワイイじゃないですか。いいなあ悪友仲間って。

トモヒサさま 

トモヒサさま!はじめまして。コメントとてもうれしいです。相沢といいます。
実は金曜日の仕事中、会社でこそっとこのブログをのぞいたらトモヒサさまのコメントを見つけまして、わーはじめてのコメントかただあ!と とってもうれしくなったのでした。
本当にありがとうございました。

よしながふみさん関連のブログやサイトはたっくさんありまして、作品レビューにいたっては、レベルの高いものばかりなので、あー私は文才ないしこんなレビューはとても無理だ、かけないやと。んなら私は、ぼや記をかいていこうということで、それでこんなテキトーなカンジになっています。ときどきチェックいただけるととってもウレシイです。

私の記事よりみなさんのコメントのほうがレベル高いし、面白いです。私自身コメントにインスピレーションをもらうこともしょっちゅうです、
ぜひコメント欄もいつもあわせてチェックしてくださいね。

ではこれからもよろしくお願いします。相沢でございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【相沢かるた その3 「た」編】へ
  • 【相沢かるた その4 】へ
