スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた その4 

 ←フラワー・オブ・ライフ  →アンティークより愛をこめて+エロイカ妄想
候補が多くて絞れなかった「タ行」が完成しました。

タ っていろいろなキーワード・人名がありましたから。

田宮・藤堂・橘・富永佳代子さん・千影・津守さん・

武田すみちゃんなど・・・


つ・・・「ツンデレは 気候帯では ありません」


て・・・「手伝いを しにいったのに ヤッている」


と・・・「年甲斐も なく涙した シノワズリ」


にしてたのですが、4月15日 更新させていただきまして

「と」は 大奥をテーマにしてみました。


と・・・「徳川の 御代を おさらいしようかな」



では かるたのおさらいです。

ブログ掲載時から変えたのもあります。





あ・・・青い鳥 チルチル千影に ミチル小野

★青い鳥・・幸せは身近にある。



い・・・磯西さん 髪を結ったら 相沢さん

★磯西さんと陣内さんは仲良しなのに

相沢さんは同じグループじゃないみたいで気になる。



う・・・受け千影 翔平 やっぱり 鬼畜攻め 

★小野がタチになろうとしてもくるっと向きを変えるこの男。

攻めには翔平さんしかいないのでは。妄想絵本でいいので見たい。



え・・・エイジ君 パティシエ(小)は 総受けで

★すいません。私トミタが好きなんで。





お・・・小野永子 なかなか雰囲気いい女

★すいません。私、小野永子のファンなので。




か・・・神田クン 人でなしには 惚れるなよ

★エイジは小野にお師匠さま以外の特別な思いがありそうな




き・・・清隆くん 「頼むよ 幸せに なってくれ」

★愛すべき の2話が大好きで。橘のセリフをかぶせました。



く・・・久我山の したの名前はなんだっけ

★ソルフェージュです。彼の下の名前がわからんのです



け・・・ケンジ攻め 同人 期待しています

★あちこちのサイトで見かけます。みんな期待してるんですね



こ・・・木暮君 親にばれたら どーすんの

★花郎藤子さんとの対談で親バレネタが印象に残ったので



さ・・・坂井さん だらしないけど 憎めない

★でも坂井さん実際はキュートでしょうね



し・・・翔平さん 千影とカラミが 見てみたい

★「それ ビジュアルデカくない?」



す・・・スラダンの 原作あとから 読みました

★名作ですがよしなが同人がなかったら読まなかったかも



せ・・・切ないな 「彼は美しい人だった」

★佐々木さんと藤堂ヒロちゃんの青春



そ・・・そのあとは どーしているやら S原さん

★愛がなくても・・の続篇を熱望。全国版展開で




た・・・橘を 勃たせてみせた 魔性のゲイ

★俺はお前にほれないから永遠に別れない 



ち・・・ちーちゃんの おめめを描くのは ムズカシイ

★似顔絵かくことがあるのですが、千影は難しいです。



つ・・・ツンデレは 気候帯では ありません

★川原泉さんとの対談より。さすがカーラ教授。




て・・・手伝いを しにいったのに ヤッている

★千影が小野の引越しの手伝いしてませんでしたっけ



と・・・徳川の 御代を おさらいしようかな

★最近、松平信綱の本を読み出したらハマってしまいました。


※4月15日 「と」 を更新しました。すいません。






 
スポンサーサイト



【フラワー・オブ・ライフ 】へ  【アンティークより愛をこめて+エロイカ妄想】へ

~ Comment ~

 

相沢様のよしなが愛はほんと素晴らしいですね!いつも感心させられておりますです。

>幸せは身近にある
→きっとそれにはまだ気づいてないだろうパティシエと、多分深くは考えていないだろうギャルソン・・・。
この二人がよく同棲するまで進展したものだと不思議に思っております。
いつもハラハラドキドキ(←まぁこれは小野に問題がある訳なのですが)でな~んか「ほっとかれへんなぁ~」と思わせるちーちゃん&小野なのです。

 

改めて見ると、カルタすごいですねぇ~!!絵をつけたカルタやりたい・・・。
前、私も電車の中で考えたんですけどでなかったですもん。
私、まだ「小野裕介のレシピ」を見たことがなかったんですけど、もうすぐ手に入れることができるので、翔平さんの鬼畜攻めに今から期待大です♪

さつきさま 

さつきさまのコメント読んでちょっと青い鳥を読み直したのですけど名作ですね。いいシーンがいっぱいある。

「なのにこのひとたちはなんて楽しそうに食事をするんだろう」

「ははお前がオンナだったら俺はしかたなくお前のことを嫁さんにしてるよ」

「でもこれが今の私にできる精一杯です。私と一緒に来てください」

いやーてんこもりに名シーンのあるいい作品だ。

トモヒサさま 

小野裕介のレシピ、いいですよね。あの表紙のパンツみえてるよ っぷりもいいし。

小野裕介というよりあの本は久世翔平さんを鑑賞する本ではないかと。最近翔平さんのその後がすごく読みたくて、「きのう何食べた?」とかに登場してくれないかなとか、同人でケンジとラブラブしてくれないかなとか、切に祈っている私です。

かるたができたら、百人一首がつくりたいのですが、よしながキャラを100人総動員しないといけないのでちょっと大変そうです。

こういうのは、頭のなかに一瞬ちょっと「アホスイッチ」ぱちんといれるとかるたの川柳みたいのが芋づる式に出てきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フラワー・オブ・ライフ 】へ
  • 【アンティークより愛をこめて+エロイカ妄想】へ
