スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ジャイアンと小林のキス

 ←よしなが百人一首 →Walkerplus.com book interview
20070416001217.jpg


よしなが作品いろいろあれど

キスシーンが一番色っぽいのは 

月とサンダルでの ジャイアンと小林

では ないかなと思います。

あと「小林とジャイアンのそれから」

では、ジャイアンが口内炎で、「いて」のシーンが

色っぽかったですね。

口内炎が痛い・・のシーンだけに

まるまる4ページつかってしまってます。

小林の愛妻弁当を、女性上司に「彼女がいるのか」と

誤解されるのが面倒で、「弁当はもういいよ」

と言ってしまうジャイアン。

ところが外食続きで 彼は口内炎ができてしまう。

帰宅したジャイアンが玄関先で 

口の中に指をいれて「いて」と

いうシーンだけで4ページ。

132ページ 133ページのキスシーンと

190ページ かきおろしおまけまんが 

このジャイアンと小林のキスシーンが

好きです。
スポンサーサイト



【よしなが百人一首】へ  【Walkerplus.com book interview】へ

~ Comment ~

 

 キスシーン大好きな私なので、月とサンダルの2巻はもうたまらんかったです。
 色っぽいというと、ジェラールとジャックの最終話のベッドイン前のキスシーンも大好きです。ジャックが焦らすトコとか、ちっと抵抗してるあたりがもう・・・vvvジャックの顔のほてり具合がやばかったです。

藤堂チナさま 

こんばんは~

今日はおうちに帰れませんので、またゆっくりお返事します。
すいません。それでも明日もお仕事っす。ではではっ。

藤堂チナさま 

江戸は雨が降っていて結局、家に帰ってきました。

私も今体調を崩してて、左 歯茎上に口内炎ができてるんです。今日になれば 治るかと思ったけど治りませんでした。胃がずっと調子悪いんですよねえ。チナ様もお体ご自愛くださいませ。

 

 駿河は雨が降っていましたが、やみました。
 キスシーンといえばで思い出したのですが、シロさんとケンジさん、夫婦なんだからやったことはあるんですよね(キス以上のことも)?どんなでしょう・・・。

藤堂チナさま 

うーん まだ2話しか読んでませんからちとわかりませんが。

見た目だけで見るとやる気の民法っぽいですよね。

シロちゃん→田宮健介 
ケンジ→藤堂兄

なカンジがしますけど。

でも年齢はともかく 私が思うに 今回の筧シロちゃんはけっこう淡白なんじゃないかと予想します。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よしなが百人一首】へ
  • 【Walkerplus.com book interview】へ
