スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

Walkerplus.com book interview

 ←ジャイアンと小林のキス →ベルルッティ 靴の結び方
Walkerplus.com book interview

ウォーカープラスのインタビューです。

西洋骨董のラストはかなり早くから

決まっていたそうですね。

「これまで短編や中編が多かったのは、

単行本一冊のページ数があれば

人間の一生は入っちゃうから」

というよしながさん。

これは 萩尾望都さんとの対談の際に

24ページ(だったかな)で一生を表現しきった

「グレンスミスの日記」 について

述べているので チェックしてみてください。

萩尾さんとの対談記事はこのブログでも

更新予定です。もう記事にしてると勘違いしていました。

なんてわすれっぽいのでしょうか




スポンサーサイト



【ジャイアンと小林のキス】へ  【ベルルッティ 靴の結び方】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャイアンと小林のキス】へ
  • 【ベルルッティ 靴の結び方】へ
