スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ベルルッティ 靴の結び方

 ←Walkerplus.com book interview →ア法学部の部下が辞めてもやってゆけます(?)その2
ベルルッティの靴の結び方

橘のはいてる靴っぽい。

けーちゃんもこんなふうに靴をはいているのでしょうか



【Walkerplus.com book interview】へ  【ア法学部の部下が辞めてもやってゆけます(?)その2】へ

~ Comment ~

 

 こんばんは。お仕事大変ですね~。がんばってくださいね。
 けーちゃんがこの靴を・・・手先器用ですもんね。でも、千影さんにはこの靴は履けませんね。どんまい、ちーちゃん。
 

藤堂チナさま 

いや、たぶん 小野が千影に靴ひものむすび方を教えてあげてると思います。子育てはうまい小野なので。

「こうやってむすぶとほどけないよ
ちゃんとできたら、今日の夜はもっとすごいことしてあげる」とけろりと話しているでしょう。
(・・そしてかくも平穏な日々より)

幸せの青い鳥ふたりで探してください。ハイ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Walkerplus.com book interview】へ
  • 【ア法学部の部下が辞めてもやってゆけます(?)その2】へ
