スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ア法学部の部下が辞めてもやってゆけます(?)その2

 ←ベルルッティ 靴の結び方 →ギャルソンエプロン
先日、司法試験択一試験にまでは合格したという

おかたが私の部下になったのですが

なんと2週間で 退職してしまいました

仕事の合間に派遣の面接をしたり、

そんなことが続いて、最近ばたばたしています。

仕事でイライライラ に加え 

よしながさん新作の禁断症状とでもいいましょうか。

ああ モーニングとメロディ待ち遠しいですね・・・・

まあ、そんなばたばたのなか 

このブログの更新やコメントを読むことが 

私にはいいストレス解消になっている・・

というかまあとにかくすかっとさせてもらってます。

そうはいってもまだ口内炎は治りません。はあ。


今日はさすがに疲れた・・ごめんなさい。




スポンサーサイト



【ベルルッティ 靴の結び方】へ  【ギャルソンエプロン】へ

~ Comment ~

 

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私もよしながさんの新刊が待ち遠しい!確かフラワーオブライフは5月下旬発売と聞きました。あと一ヶ月・・・。
そんなときは関連漫画と思い、自分ただいまスラムダンク再読中です。よしながさんの三暮を見た後、初再読です!通勤バックにも忍ばせてます。
また違った角度で見れておもしろいです♪

トモヒサさま 

トモヒサさまもお疲れ様です!
スラダン原作再読ですか。いいですねえ。そういや最近読んでいなかったので私も読み直そうかなあ。。。私は仙道とピョン深津が好きですが、ピョンファンは少数派でしょうか。

ところでトモヒサさまは 
よしながさんのスラダンでは何がお好きですか? 私はひとつに決められませんけど、再録集で言うなら
カレトカレシ。とWILD LONELY KIDがお気に入りです。

 

今必死に収集中で全部読めてないんですけど、選ぶことが非常に難しいんですけど、私的にも再収録なら「WILD LONLEY KID」好きです!
あぁ~、早く全部集めたい!!
再収録でなければ、「ちょっとこまったぼうやだわ」もいいんですけど、「9年ごしの恋」のじゃれあってるところがなんとも・・・(>0<)

追加 

あと忘れちゃならないものを忘れてた。
「夜にスーツ」が好きです!
三井サイコー♪です!

ともひささま 

KIDに「S」入れるの忘れた・・ごめんなさい。

ワタシも夜にスーツ大好きです。
珍しく木暮がぐぐっと迫ってるんですよね。ミッチーに。

よく読み返すのはフラワープリント かなあ。結構好きですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベルルッティ 靴の結び方】へ
  • 【ギャルソンエプロン】へ
