スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ギャルソンエプロン

 ←ア法学部の部下が辞めてもやってゆけます(?)その2 →モーニング発売の、ちょっと前 その3
クラブメール

西洋の ギャルソンエプロン 再度販売受付してるようです。

橘のはまだ在庫がありますが ちーちゃんのは売り切れだとか。
スポンサーサイト



【ア法学部の部下が辞めてもやってゆけます(?)その2】へ  【モーニング発売の、ちょっと前 その3】へ

~ Comment ~

 

 ビビンチョでした。そんな商品があったのですね・・・。そしてちーちゃんのは売りきれなのですね・・・。
 

 

ギャルソンエプロンがある事は知っていたのですが・・・。
そうですかぁー。ちーちゃんのは売り切れですか、ちょっと欲しかったかも(涙)

相沢様、疲労困憊のご様子ですが大丈夫ですか?
明日はモーニングの発売日ですし、よしなが作品読んで癒されてくださいませね。

藤堂チナさま 

ギャルソンエプロン 義弟に着させてそのうちupします。サングラスかけてね。自分でいうのもなんですが義弟はわりとイケメンです。嫌がるかもしれないけど。。。。彼の腹筋のワレ具合は真島なみです。

さつきさま 

そうなんです ちいのエプロン売り切れでした。ちいのよさが見直され人気があがってるんじゃないかなあ。

あ、そういえばご心配おかけしました。口内炎はまだ治りませんが元気です。
昨日までどんよりしていましたが、今日はバンビーノ!のドラマを見たし、明日はおっしゃるとおり発売日だし、で浮上しております。

いや 明日、シロとケンジが ほんっと楽しみです。

 

あらワタクシ橘Ver.持ってますよ☆
しかし恥ずかしながら、あまりお料理しないので使うことがありませぬ・・・。

 

こんばんわ。
相沢様、お元気になられたようで良かったです(^_^)
今日は筧シロさんに癒されたのでしょうか。。。

ちぃ人気あがってたら嬉しいな♪
随分前によしなが作品キャラの人気投票を見た事があるのですが千影が1位だったことに驚きましたですよ!
その時は2位が橘で3位がイトキューだったと思います。

あ、私もバンビーノ!観ましたよー。
原作未読なのですが(汗)面白かったです。北村一輝さんがとてもセクシーでしたです。原作のキャラもあのようなカンジなのでしょうか。。。

乱菊さま 

乱菊さま、橘のお持ちなんですね。ふふ私とおそろいですね。
私のエプロンはなぜか妹の家に行っちゃってるのです。

そういや小野裕介の影響ってわけでもないですけど今度ケーキの習い事はじめます。・でもうーんやっぱり西洋骨董には影響されてんのかなああ。

さつきさま 

そうですか、千影が1位で橘が2位ですか・・・・
で?????

三位


イトキューなんすか???????

ええええ???

あの・・・小野裕介は・・・・?

バンビーノ!はドラマとしてはよくできてましたよ。でも当然せきやてつじさんの原作マンガのほうが面白いのですけどね。私はあのマンガ愛しているのでメジャーになってたくさんのひとがあれを読んでくれることが何よりうれしいです。
ドラマでは佐藤隆太の役が一番難しいのです。けど彼なりによく解釈していました。よかったです。

 

すみません、そーでした。
小野裕介ですね。小野は4位となっておりました。
しかし、イトキュー人気には恐れ入りましたです。

今日は旦那がモーニングを購入したので読みましたよ~♪
ケンジさんのシロさんへの愛にはホロリとさせられましたです(涙)
可愛いですなぁー、ケンジさん。
へタレは十分すぎるくらい好きなおっきなわんこがいるのに・・・(笑)
また好きキャラが増えましたですよ。

それだけでなく、相沢様の仰るように考えさせられる話でもあった訳なのですが、デリケートな問題ですから・・・ん~難しいなぁ。

さつきさま 

さつきさま、さきほどはすいませんでした。なんて失礼を・・・
小野裕介そうですか 4位ですか。
うーん、またなんともハンパな順位だなあ。。
まあ日ごろのおこないってやつですか。ふう。

きのう何食べた?やはり考え込んじゃいますよね。
なんか考え込んでもしょうがないよなあと思い、中村明日美子さんの「Jの総て」読み直したりしてゲイも大変そうだがトランスジェンダーも大変だよなきっと・・・なんぞといろいろぼんやりしてました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さつきさま(滝汗) 

さつきさま。おはようございます。

あ、昨晩の相沢のコメント、読み返したらなんか変なので捕捉です。

「あの 小野裕介は・・・」の私のコメントのかきかたが、
「えーなんで小野の順位がかいてないのお!」みたいにずうずうしく読めちゃうなと。それで 「失礼を」コメントのニュアンスになっています。(汗汗汗汗)

さつきさまへ コメントいつも楽しみにしているので今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ア法学部の部下が辞めてもやってゆけます(?)その2】へ
  • 【モーニング発売の、ちょっと前 その3】へ
