スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

モーニング発売の、ちょっと前 その3

 ←ギャルソンエプロン →これがジュリストだ
こんばんは。今日も江戸は雨です。

モーニング発売の前日は このタイトルになることに

決まっちゃったみたいで。

ああ、それにしても ようやく発売。

今から もう 待ち遠しいっす。

明日はどんな展開なんだろ。

きのう何食べた? は 次回の展開予想がまったく

つかないところが楽しみです。

ところで 今日はお昼間に 羊の肉とねぎとろ丼

をもりもりと食べながら、大奥を再読しました。

というのも いまワタクシ、

松平信綱

にハマっておりますゆえ。

息子の輝綱は 気の毒に 赤面疱瘡でキモく

亡くなってます。

2巻ぼーっと読んでたら おおお?というシーンがありました。

これこれ。20070418234501.jpg




これは よしながさんの大好きな

(相沢も好き 日めくりも持ってます)



よつばと!


じゃないかい???

あずまきよひこさんのよつばと!です。

コマひとつ つかってわざわざ名乗らせてますよ~

よしながさん もしや 遊びゴコロ?????????




【ギャルソンエプロン】へ  【これがジュリストだ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ギャルソンエプロン】へ
  • 【これがジュリストだ】へ
