スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

3回目はやる気の展開「モーニングを読みながら」

 ←今週の筧史朗 面白かった!!!!!! →永遠に別れない
20070419234325.jpg


逢えない時間が 愛育てるのさ

そんなの歌ってたのは郷ひろみだったか・・・

読めない時間が 愛育てるのさ

この安井かずみさんの歌詞のパクリを

思いついてるのは相沢ですが・・・・

いやあ・・・



長かった


よしながふみさんの待ってました の

きのう何食べた?

で ございます。 待ったね・・・

だんだん助走が速くなってきて お話は面白くなってきている。



でも 3話目 実はわたし 

ホロっときてしまったのでした。まあそのあたりは

後半でおいおい。

ケンちゃんが扉絵。

美容室といってもなんか もっさりした どんくさそう

なサロン。トミタと相沢さんを足して2で割ったような女の子

と津守さんみたいなぼわぼわのパーマの女の子と

のだめの真澄ちゃんみたいな店長。

で、店の名前は「フォーム」

ナンなの フォーム って・・・!

なんか もう ハンパな名前ですよね。

で、頭から離れなくなってですね・・・

「フォーム」って何なの??

裏に意味があるんすか???

みたいなカンジで

もう 帰り道 一生懸命「フォーム」の名前を

考えながら帰りました。

でも情けなや・・ねーみんぐの由来が思いつかなかったっす。

かわりに・・かるたは ささっと 思いつくのだが。

な・・ 「ナンなんだ? 「フォーム」の由来が わからない」

(すいません。)

誰か知っているかたコメントで教えてくださいね。

爆弾処理班のおばさまが

髪の毛がヘタる・・なんぞとおっしゃっておりましたねえ。

んで「タートルネック」って文字に お?と思ったけど

さすがにおばさんだから 黒タートルじゃなく

イッセイミヤケのプリーツプリーズ着てた 

さて本題。。。

今回はまず 読者の8割くらいが気にしていたであろう

あれ。

そう。 

予想通りでスッキリしましたね!!!!!

ケンちゃん×シロちゃん

でございました。でもどっちかというとネコ 程度

なんだって。どっちにもなるんですね。でも淡白なカンジ。

でもあれ、「ネコ」とか「タチ」とか 

ゲイとかBLに興味のないヒトって わかるもの

なのかなあ? まあ脇に女役ってかいてあったから

大丈夫と思いますが・・・・

で、100ページ 

シロちゃん 顔もいいしセリフも カッコイイっすよー。

いいね男夫婦は 

コメ五キロにサラダ油2本 持ち帰れる。

うーん 彼らは 車 持ってないのかな


そして本題。

105ページのケンちゃんに 私はずっきーんときました。

きたきたきたきたきたきたーーーー

よしながさんの いよいよの ずきーん・・の 

みぞおち系の展開が・・・

不覚にも 行きの 満員電車のなかで 

ほろっと 涙が出そうになりました。

そりゃそうだ。

ケンちゃん 

あんたは正しいよ。

でね・・・もう ケンちゃんが カワイイんだ。

シロちゃんもかわいいなっっと思ってましたけど

ケンちゃんは いとおしいよ。

私くらいの年代のお疲れおねえさんには

あーゆーのが癒し系で たまんないんですよ

私のなかで 小野裕介に次いで 

愛すべきキャラになってしまいそう。

しかしゲイか。

ケンちゃんと 友達になりたいなあ・・・

彼はシロちゃんよりモテると思う!

実はシロちゃんのほうがケンジがいないとダメな

タイプだったりして。

さて、アンケートはまだ未送信ですが、

もうこれはケンちゃんへの思いを

託すことにします。

それとモーニング担当様 

あの・・言いにくいが・・字が違ってまーーーす。

「史」朗だよね? きっとたくさんアンケートで指摘されてんだろう

なあ 今まで間違って覚えてたのかとあせってしまいましたです。

 
20070420001440.jpg

スポンサーサイト



【今週の筧史朗 面白かった!!!!!!】へ  【永遠に別れない】へ

~ Comment ~

 

 おはようございます~。
 今回は可愛い表紙のモーニングでしたね。内容も可愛かったです。ケンジさんのワンコ具合が・・・。ワンコ萌え~vな話でした。
 そして、切ないですね・・・。ケンジさんかわいそう・・・。シロさん、ケンジさんを大切にしてやってくださいね。
 それにしても・・・シロさん認めちゃってましたね。ネコということを。う腐腐(←うふふ)。
 それにしても「フォーム」の由来はなんなのでしょう・・・。気になります。
 史朗さんの名前は「四朗」だとなんか雰囲気がちがいますよね。やっぱ「史朗」がかっこいいです。

藤堂チナさま 

こんばんは。チナさまどーも。
昨日の新作発売では自分ハイテンションでしたので 昨日書いたブログがもう超 読むの恥ずかしい。
んで 今日もういちど 3話、何度か読みかえしてるのですが あれま なかなかどうして考えさせられちゃってますワタシ。
デリカシーとかそういう話。フラワーオブライフを読んだときのような感覚。みなさんもいろいろ考えて読んでみてください。ほんとあなどれない16ページですな。 

 

あの字の間違いには全く気が付きませんでした!
さすが相沢さん。
読んでるときはいつもドキドキしながら夢中なので、あまり細かいところに気付かないんですよねえ。
「四朗」と言えば「伊東四朗」が浮かんでしまうので、ちょっとカンベンなのです(;´∀`)

シロさん受け確定で今回は非常に嬉しゅうございました。
淡白そうなんだけど・・・だけど甘えるとこはしっかり甘えるのかなあ~なんて。
ああいう感じの人が一瞬ぴとっと甘える姿は、私にとってどんな萌えにもかえられぬほどに好物なのです♪
みてみたい・・・ヒトコマでいいからみてみたいです~。

乱菊さま 

こんばんは~。
今回の3話は非常に気に入りました。で、ブログも民法をもじったタイトルになってます。
シロちゃん、おっしゃるとおりケンジにわりと甘えてしまってるんでしょうねえ。
で、夏コミの同人まで待てないので、
昨日もシロとケンジの男夫婦妄想お絵かきしてました。
そのうち、マシなのが描ける様になったらUPしますです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今週の筧史朗 面白かった!!!!!!】へ
  • 【永遠に別れない】へ
