スポンサー広告

相沢の夜の愉しみ

遅刻は朝に気づくもの   「執事の分際」

 ←まるやきぶたこ →夜にスーツ
20070225103505.jpg


寝坊。テニスの朝一回目のレッスンに

遅刻しました。

昼間に切り替えてもらいました。

寝ながら読むとこんなふうになりませんか

私も相沢さんっていうよりは 

むしろ坂井さんですね

山根さんに嫌われそうです。

ってことで、そろそろしたくしようっと。

今日のテニスは外です。

寒くないといいが・・・・・


■8月18日追記■

この枕カバーすごくセンス悪いですよね

これ、いろいろ事情あって枕にまいた

バスタオルなのでした

だからなんなんだって感じですよね

バスタオルの色のセンスがひどいですよね

もうこの記事は結構後悔しました。当時は・・・

この記事タイトルはいまもとても気に入っています。
スポンサーサイト



【まるやきぶたこ】へ  【夜にスーツ】へ

~ Comment ~

 

 あらまあ、相沢様ったら。
 私は昨日も「中学生の分際」でかなり夜更ししましたが、6:00に起きれました。
 風邪、ひかないように気をつけてくださいねー。

チナさま 

今日は砂のコートでボールが弾みにくく、なかなかな感じがつかめなかったです。いつもコートは屋内なものですから。

私はこんなふうにフラワー・・の坂井さん顔負けにずぼらな人なので、西洋骨董洋菓子店みたいにベッドサイドにおいて何度も読むコミックスは2冊家にあります。
保管用と読書用。

あ、そういや、今回のモーニングも2冊あります。

執事の分際シリーズは同人誌ももってます。単行本化にあたり「雪の降る夜」とかコマによって多少描写が変わってます。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まるやきぶたこ】へ
  • 【夜にスーツ】へ
