スポンサー広告

・・・んだよ相沢 見惚れるほどいい男か?

永遠に別れない

 ←3回目はやる気の展開「モーニングを読みながら」 →ジュリスト その2
20070420015224.jpg


かの有名な 

マンガがあればいーのだ という たかすぃさんの

サイトで あなたの二次元の初恋は? 

いう記事がのってました。

私の場合は・・・

まあ小野なんて出来杉なことはいいませんが・・
スポンサーサイト



【3回目はやる気の展開「モーニングを読みながら」】へ  【ジュリスト その2】へ

~ Comment ~

 

 二次元ですか・・・。私、二次元だけで初恋まだなんです。恋をしろといわれましても、萌がないんだもん!といったら、恋愛は萌じゃない!と言われました【汗】。よう分からんのです。ぐすん。
 好きな人はいなくても萌えキャラは」いる・・・。腐女子のなかの腐女子な私です。
 小野は初恋(初萌?)ではないけれど私にとっては萌えです。でも、同級生に小野萌え仲間がいないのが寂しいです。

藤堂チナさま 

萌え とか 恋とか 愛だと なあんか極端すぎちゃうんですよね。

そうだな・・・
ただ なんかちょっといいなって気持ち、そういうのをあらわすうまいことばがあればいいですよね。

萌え:対象の切り取ったある一瞬に感じる気持ち

愛:対象にとにかく継続的に抱く気持ち

恋:対象に一時的に深くとりこになる
ときに抱く気持ち

みたいな感じで 個人的には使ってます。
愛だろうが恋だろうが萌だろうが 3次元と2次元とくに変わらないんじゃないの?とか思っちゃいますけどね。



 

相沢様、おはようございます。

二次元の初恋。。。
千影・・・と言えないところが悲しいです(涙)

愛は真心、恋は下心と言う事をよく耳にするのですが、私はどちらかというと常にドキドキさせられる恋は疲れてしまう方なので(苦笑)ゆったり、まったり、の~んびりと落ち着ける愛の方が好きです。

相沢様の仰る愛でも恋でも萌えでも3次元2次元特に変わらないと言うお言葉には同感です~♪

小野の橘に対する気持ちは恋ですよね。千影に対する気持ちはこれから愛に変わっていくのでしょうか?最初に出会ったときはあきらかに萌えでしたよね!(笑)


さつきさま 

さつきさまおはようございます。
そうですね、小野の橘に対する気持ちは恋なんですよね。
あの人でなしパティシエは人を愛したことがない?でも橘も愛を知らないんじゃないのかなあ・・・・・


うう、このさつきさまのご意見、もったいないので、コメントレスじゃなくてのちほど記事にさせていただきますです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3回目はやる気の展開「モーニングを読みながら」】へ
  • 【ジュリスト その2】へ
