スポンサー広告

愛すべき男たち

ジュリスト その2

 ←永遠に別れない →What is love like?
ジュリスト の出てくる

1限めはやる気の民法 の2巻

大学教授は優秀な学生に恋をするか?

の1シーンです。

藤堂弟と 刑法学者伊藤久雄との

お話です。


20070420023651.jpg




【永遠に別れない】へ  【What is love like?】へ

~ Comment ~

 

江戸はやっと朝から晴れですね!
「やる気~」はイトキュー×藤堂弟もいいんですけど、
やっぱり私は田宮×藤堂兄派です。
「藤堂のレーゾンデートル」のチョー鬼畜と言われた後の田宮のアップと
「言えないけど好き」の恥ずかしがる田宮のアップはもう・・・(≧o≦)キャ
って感じです。

ともひささま 

そう、やっといい天気になりましたね。藤堂兄と田宮かわいいですよね。
ワタシは 彼らを見守っている「恋人は二次元」の足立さんが結構好きです。「愛してるよ健介」ならぬ「愛してるよ藤堂・・」はあ ワタシも言いたい。 

それにしてもイトキューって・・どうも人気があるようですね。ここの常連のさつきさま情報によるとイトキューは人気投票で3位だったそうで。
あの小野を押しのけてまで・・・



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【永遠に別れない】へ
  • 【What is love like?】へ
