スポンサー広告

English Ver

ギュメ閉じ

 ←What is love like? →萌えとはどんな・・・・


鳥の巣みたいな頭でもかわいいぜ俺の恋人

これが前の記事の和訳です。

最近 このセリフが気に入っているんですよね。

もちろん

ジェラールとジャックです。

フランス語版はまだでないんでしょうか

ところで 


ギュメ閉じ

英訳は 「エンド ダブルコーテーション」 

でもあの

「ギュメ閉じ」 って エロくないですか?

そんなふうに読んでるのは私だけですかね


スポンサーサイト



【What is love like?】へ  【萌えとはどんな・・・・】へ

~ Comment ~

 

 私もです!「エロっ」と思いました。でも、それをいうと「ちょっとあったまおかしぃんじゃないの?」と冷ややかな目で見られそうなので心の奥底にしまっときました。あ~、相沢様のようなお方がいて安心しましたv

 関係ないことですが、きのう何食べた?を読んで、美容院に行きたくなり、さっそく今日行きました。

藤堂チナさま 

そうですよねえ。
「ギュメ閉じ」
・・ギュメ閉じ・・・
なにそれ 無性にエロい。

いちおうギュメ閉じ・で連想する
「あるもの」があるんですが、それはさすがに公共の場ではいえないのでこれからも心の奥底にしまっておきます。
(でもチナさまと同じだったりして。)

みなさんもしまっておきましょうね。

ジェラジャは やはりフランス語で読みたいです~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【What is love like?】へ
  • 【萌えとはどんな・・・・】へ
