スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

愛とはどんな・・・・

 ←恋とはどんな・・・・ →これは私が焼いた焼き菓子
20070422001937.jpg


愛とはどんな・・・・

以上 ジェラールとジャックでした 


大好き。名作です。

アニメCDはどうなったのでしょうか

待ち遠しいです。

スポンサーサイト



【恋とはどんな・・・・】へ  【これは私が焼いた焼き菓子】へ

~ Comment ~

 

相沢様!この3部作さすがです!!
思わず、ジェラジャ再読しちゃいました!
愛に恋に萌えに・・・。
アニメCDもあるんですねぇ~。
なんかいろいろと手を広げてしまいそうです・・・(笑)

トモヒサさま 

トモヒサさまこんばんはです。お互い遅くまで起きてますね★

ジェラジャいいですよね。おフランスの雰囲気たっぷりで。大好きな作品のひとつです。

英訳は持ってるけどフランス語訳が出てくれないかなあと思ってます。そしたらフランス語の勉強にもなりそうだしなあ。

やっぱりI LOVE YOUよりはジュ・テーム・・・ジェラール・・っていうようなセリフを読みたいんだもーん!!

アニメCDは出るときいていますが、発売日はまだ告知されていませんねえ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋とはどんな・・・・】へ
  • 【これは私が焼いた焼き菓子】へ
