スポンサー広告

愛すべき男たち

夜にスーツ

 ←遅刻は朝に気づくもの   「執事の分際」 →わたしの知ってるあなたのこと。
しかけたのが三井なんですが

珍しく木暮から・・っていうか

なんつーか

ミツグレのなかでベスト3くらいに入るくらい

大好き。


■8月18日追記■

この記事をUPしたときは同人誌の表紙を

画像につけておりました。今回はいろいろありましたので

画像は削除しています。


この作品が今でもスラダン同人のなかで

ベスト3に入るくらい好きなのは変わっていません。








スポンサーサイト



【遅刻は朝に気づくもの   「執事の分際」】へ  【わたしの知ってるあなたのこと。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遅刻は朝に気づくもの   「執事の分際」】へ
  • 【わたしの知ってるあなたのこと。】へ
