スポンサー広告

English Ver

What a shock!...

 ←模擬試験回答 →よしながふみ×中村明日美子対談 2006
What a shock so,...He was sexually active after all.

ショック・・やっぱり やることやってたんだ


He actually knew how to make children.


子供のつくりかた 知ってたんだ・・・
スポンサーサイト



【模擬試験回答】へ  【よしながふみ×中村明日美子対談 2006】へ

~ Comment ~

 

 衝撃のシーンですね。やる前に、子供の作り方知ってたんだ!?と、私も思いました。だって・・・ホントに知らなさそうなんですもの【笑】。
 外人さんも、このシーンで衝撃を受けたのかと思うと笑えてきます。

 

こんにちは。

私もこのシーンには愕然としました。
でも、それ以上に小野がショックをうけてることに対して喜んでました(笑)
これは嫉妬しているのかしら?と思って♪

P194の小野の少し納得したような表情が好きです。

いくら桜子さんが困っているとはいえ、このようなことまでやってしまうとは・・・(苦笑)
またまたちーちゃんの天使っぷりが発揮されてたシーンですよね。

藤堂チナさま 

そう、衝撃でしたね。そういえば桜子さんに迫られたときの千影のお洋服をみてくださいまし。やはりいい男の象徴、黒タートルなのです。

さつきさま 

そうですよね、私も千影が桜子さんと過去にどうこうというのにこだわりなくって、むしろ桜子キャラでほっとしたし、でこちゃんが恋人ってわけでもなく娘でよかったなと思ったし・・・あれがもしも魔性のゲイの妹小野永子みたいないい女(一番いい女のような気がする)だったら、余計やきもきしちゃうような・・ということでよしながさんのこの設定はGOOOODと思っているくらいです。194ページ、横顔のシーンですね、。小野はこういういい表情も多いのですが、人気ないんですかね。はあ、さみしい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【模擬試験回答】へ
  • 【よしながふみ×中村明日美子対談 2006】へ
