スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

よしながふみ×中村明日美子対談 2006

 ←What a shock!... →相沢かるた その5 「な」編
asumiko.jpg


エロティクスF2006.VOL38に掲載された

中村明日美子さんとの対談です。

私、明日美子さんも大好きで、

Jの総てももちろん読了いたしました。

最初はお耽美な作風なのかなあと思いきや

J・・に関しては、とっても前向きな作品で

ご本人もおっしゃってるように

しぶとい人間像がかかれてる。そこが好きです。

まだお読みになっていないかたはぜひ読んでください。


さて、対談は、あのなつかしの「同級生」のドラマ話から

はじまります。一番印象に残ったのが

自分の漫画がジャンルにくくれないと思ったから

エロが入ればひとつのジャンルになる、そうすれば何でも好きな

ものを描ける。これはよしながさんも同じで、BLを描くことで

あとは好きなものを描ける、

そこに早く気づいたのはクレバーだよね・・というような内容。

明日美子さんファンであればぜひお読みになったほうがいいと

思います。

明日美子さんへの質問コーナーもあります。

まだこの号は手に入ると思いますよ。

スポンサーサイト



【What a shock!...】へ  【相沢かるた その5 「な」編】へ

~ Comment ~

 

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50191516.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ご紹介ありがとうございます 

こんにちは。
記事のご紹介ありがとうございました。さっそくブログに遊びにいかせていただきました。これからもよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【What a shock!...】へ
  • 【相沢かるた その5 「な」編】へ
