スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた その5 「な」編

 ←よしながふみ×中村明日美子対談 2006 →やっぱりボーイズラブが好き よしながふみ
こんばんはです

仕事が急激に忙しくなりそうで 日々の更新時間が夜中

になりつつありますが、がんばりマッスル。

(あ~疲れてる)


ところで あの 「な」のかるた できてました。

でも デキがなんだか 平凡で 

この場に出すのを迷っていました

でもだしちゃえ!



な・・・なあ小野よ 千影を大事にしてやれよ

次点:なあ木暮 この先知ったこっちゃない

(西洋とスラダンとどっちがいいか?けっこう迷ってます)

次点の次点 なあ千影 小野を大事にしてやれよ

うーん 文字は小野と千影いれかえ可能。

どっちがいいかなあ しばし悩むことといたします。


次点の次点の次点

すいません PCとじようとしたときにまた

浮かんだので・・・

「なあ エイジ あいつら絶対ヤってるな」

(疑惑の目を向けるカンの鋭いオーナー橘)


に・・・憎からず 思っているなら くっつけば

(でことけーちゃん)

次点:これもたった今浮かんだ。

「にこにこと 笑っているけど 根は魔性」

(魔性様)

「肉を見ろ 松坂牛だぞ もっと食え」

(ういんぐちゅの松坂牛すき焼きのエピソードより)


ぬ・・・ヌキまくり そんなに好きか 橘が

(若かりし小野)これは結構気に入ってます。



ね・・・ねんごろに なってもシゲは ツンデレだ

(うーん 自分ではひねりが足りないと思うなあ 

でもシゲはかるたに入れたい)

次点:「寝過ごした 遅刻は 朝に気づくもの」

これも今考えた


の・・・ノンケでもエイジはやっぱり人気者

(うーん これも凡作だな)

次点:「ノンケでも やっぱり小野には 陥落か」

片桐くんをイメージしました

次点の次点

「のがしたら ヤフオク二度と 出てこない」

ベルばら同人最近出ませんね

うことで、明日も会社でプロジェクトXなので

ので早く寝ることといたします。


最近夜更かしなもんで 老けました。

ラ・メールのクリームが欲しい私です。








スポンサーサイト



【よしながふみ×中村明日美子対談 2006】へ  【やっぱりボーイズラブが好き よしながふみ】へ

~ Comment ~

 

 おはようございます~。
 デキが平凡だなんてそんな、そんな。今回も良いデキだったじゃないですか。すぐ思いつくのは凄いですねー。
 「ヌキまくり そんなに好きか 橘が」
が一番好きです。ははは。
 「なあエイジ あいつら絶対 ヤってるな」
も大好きv
 はっ、わたしって下ネタ好きなんでしょうか・・・。まぁ面白いからいいか(いいんかい!)。

 

相沢様、こんばんわです~。

多忙のようですね・・・。
あまりご無理なさらずに、お体にはお気をつけ下さいませね。

>なあ 小野よ千影を大事にしてやれよ
→ホントですよっ!!
相沢様、(小野に)もっと言ってやってくださいませっ!(笑)
あんなプロポーズのような言葉まで言わせておいて(しかも結構感動してたくせに・・・)ちゃんと千影のありがたみをわからにゃイカンです!
あの魔性め・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
完全に小野に振り回されてる一読者です自分(笑)

>憎からず 思っているなら くっつけば
→こちらはどうでしょう。。。
う~ん橘次第でしょうかね?
でこちゃんは大人になっても橘のことを一途に想っていそうですよね。小野永子に負けず劣らずの素敵な女性に成長しそうです!だってちーちゃんの娘さんだから(←結局それが言いたい/笑)

とても楽しいかるたをいつもありがとうございます♪
相沢様のセンスにはホント感服させられておりますです~!

会社から。。コメントレスはのちほど 

なんだか仕事がばたばたです。プロジェクトXが始まったせいもありますのでばたばた×20くらいのばたばたです。

さっきゴハンを食べてきました。で、またこれからお仕事です。

ブログ更新とコメントお返事は家に帰って一息ついてからといたします。

きのうのかるたの記事、なんだかすんごい支離滅裂っていうかなんつーか。もともと文章は下手なんですが、もうどうしてこんなに下手なんだろ。いつもすいません。

でも土曜はメロディが出ますね。有功を楽しみにとりあえずは。。

ではまたのちほど。

藤堂チナさま 

どうもいつもお世話様です。
わたしもかるたはエロいのが好きです。
またパソコンがなんかおかしい・・・・・

すいません 

さつきさま 

こんにちは。またパソコンがおかしい様子で、記事の更新がうまくできないのでした

ほんとすいません

ちなみに今日は「ちょっとこまったぼうやだわ」の」記事をUPしようと思ってました

パソコンだいじょうぶかなあ 

こんばんは。今も仕事中ですが・・

今から帰るところ・・

話はよしながさんから脱線しますがモーニングのチェーザレをはじめ 新刊マンガの発売ラッシュでうれしい悲鳴。
そういえば今号のモーニングでは 
あの
ルクレツイアさんがとうとう登場しました。

来月から松方つくしのブログも再開しますのでよろしくお願いします。

藤堂チナさま 

こんばんは
やっとゆっくりお返事ができる・・・

「ぬ」のかるた は 悩んだんですよね。

「ぬりえでも かいてみようか コピーして」
「ぬか漬けは こさえているのか 筧史朗」

とかね。帰りの電車でぼーっと考えるんです。

「ヌキまくり」は私のかるたの中でもかなりお気に入り上位に入ります、気に入ってもらえてうれしいです。



さつきさま 

さつきさまもあらためましてこんばんは。
そうですねえ、千影のありがたみをどんなエピソードで小野は理解するのでしょうか。これから同人誌注目ですよね。夏コミの新刊がほんと待ち遠しくて。

あと、でこちゃんは ステキな女性になってほしいですねえ。妄想お絵かきで描いたんですけど、スタイリッシュなカップルになってほしいんだよなあ。ちょいワルオヤジ橘と若くて美しく、でも、のほほーんとした楓子ちゃんのカップル。
ファッション誌から抜け出たような美麗カップルにしてほしい・・・

でもまずは二人がくっつかんないといかんですな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よしながふみ×中村明日美子対談 2006】へ
  • 【やっぱりボーイズラブが好き よしながふみ】へ
