スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

メロディ発売の、ちょっと前

 ←やっぱりボーイズラブが好き よしながふみ →きっと幸せ
ml0706_s.jpg


明日の メロディ

大奥が 表紙ですね。
スポンサーサイト



【やっぱりボーイズラブが好き よしながふみ】へ  【きっと幸せ】へ

~ Comment ~

 

 うわーーイイ表紙!ですね。上様と有功だ!
 メロディ。欲しいけど、買ってません。お金が・・・だって学生だもの byみつを【笑】。
 でも、今日はぱふを買うつもりです。知りたい情報がのってるんで。
 メロディ・・・今から買っても途中からで大奥の内容分からないと思うし・・・(←しつこい)。単行本早く出てほしいです。

藤堂チナさま 

おはようございます。といってもお昼でした。
最近帰りが午前様だったのでとにかくろくに寝ていなくて、今日は久々に数時間寝ました。

私も大奥はコミックス派だったのですが、最近よしなが禁断症状がとみに激しく、で、メロディ誌は学生時代から敬愛する成田のMINさまの「花花」も載ってますので、一度買ったらもうね・・・なんというかね、だめになってしまいました。

今夜 有功記事UPしますけどそれならば、ネタバレしないように気をつけます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱりボーイズラブが好き よしながふみ】へ
  • 【きっと幸せ】へ
