スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

きっと幸せ

 ←メロディ発売の、ちょっと前 →乱れ髪 「大奥」
ウミノチカさんの日記「ウミノの日々」に 

次の新連載のことと

よしながさんのことがつづってありました。

もちろん福田里香さんのご本のことも。
http://www2.diary.ne.jp/user/162279/

以下 抜粋

おともだちよしながふみちゃんも同じ事を言っていましたが

ネーム期間中は、どんなに仕事をしていても

目に見える成果がないので なんとなくすっきりしないのです

なので そういう時って料理したくなるのです 無性に

集中して切って切って焼いて煮て味付けて、

で、

出来上がるとすっきりするんです

目の前に「完成品」が登場するから!

しかも、食べられるし、冷凍しまくれば

忙しい時の自分を助けてもくれる!完璧です

・・・抜粋終わり


さあて、部屋かたして でかけてこよっと。





【メロディ発売の、ちょっと前】へ  【乱れ髪 「大奥」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メロディ発売の、ちょっと前】へ
  • 【乱れ髪 「大奥」】へ
