スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

乱れ髪 「大奥」

 ←きっと幸せ →主人の分際のナゾ 
20070428220922.jpg


大奥、読みましたか?

予想はしていたけれども

いざ、読んでみると、ちょっとこれは

さすがにかわいそうだ

次号の有功をちゃんと読めるだろうか・・・

そうそう ぜひ 今回のメロディで


チェックいただきたいのは

やはり もう なんといっても


111ページ

いやだねーコイツ。

いやーな・・・いやーな・乱れ髪です




116ページと117ページの有功には涙が・・

118ページのうつろな瞳にも胸がずきんと。

よしながさんこれから S を 炸裂するんだろうか

ひどいよー 哀しい

あ、それと 

よーくよく読むと、今回は 



ああそうだったのか 


というシーン

があります。

さりげないけど この先の展開に重要なシーンです。

よーくよくよくよくよくよくよく読んでみてください。









【きっと幸せ】へ  【主人の分際のナゾ 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きっと幸せ】へ
  • 【主人の分際のナゾ 】へ
