スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

主人の分際のナゾ 

 ←乱れ髪 「大奥」 →初めてなんだろ? スーツ
20070429002807.jpg



ひとつ、私には ナゾがありまして。。。。

クロードが法外な値段で商売してきたと

いう媚薬について

アントワーヌを先に親戚のいるドイツに亡命させ

執事のクロードは パリの屋敷を片付け、媚薬を

法外な値段で売りつけて云々というお話でしたが

この 

「ぼっちゃまにも試したやつですよ」

というのはいったい,いつ試したのでしょうか

(アントワーヌに[いつ]飲ませたのでしょうか)

アントワーヌが媚薬の影響で おかしな夢をみた

次の日にクロードは屋敷に来ているわけで・・・


前から気になってるので おわかりのかたは 教えて

くださるとうれしいです。
スポンサーサイト



【乱れ髪 「大奥」】へ  【初めてなんだろ? スーツ】へ

~ Comment ~

 

 おはようございます。
 そう、そこ!実は私も疑問に思っていたのですよ。
 やっぱ、夜、こっそり窓から忍び込んで寝ているとこを・・・と、ついつい妄想に突っ走ってしまう私。でも、なんかエロそうですね。

藤堂チナさま 

あーやっぱり・・・・
私どこを読んでもわからなくて。
いつかブログでみなさんに聞いてみようと思っていたんです。

明らかにクロードがドイツ入りしたのはアントワーヌが夢を見た翌日ですよねえ・・・むむむ。

引き続き情報求む! です。よろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【乱れ髪 「大奥」】へ
  • 【初めてなんだろ? スーツ】へ
