スポンサー広告

・・・んだよ相沢 見惚れるほどいい男か?

初めてなんだろ? スーツ

 ←主人の分際のナゾ  →ジュリスト合併号 やっぱ憲法か。
20070429231502.jpg


「夜にスーツ」の表紙です。

再録版だと 「WILD LONELY KIDS」に収録。


「そっとしておいて」と同じく

ミツグレがいっしょにお買い物にいくという

ストーリーでございます。

私の中ではスラダン上位3つくらいの中には

入る作品です。

エロいですしねー これ。

まあ私と同じくうっとりしてください。



【主人の分際のナゾ 】へ  【ジュリスト合併号 やっぱ憲法か。】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんばんは。

はい、しっかりとミツグレを堪能させて頂きました<(_ _)>
寄り添う二人可愛いなぁ♪
よしながさんの描かれる同人の表紙はどれもほんと素敵ですよねぇ(しみじみ)
木暮はやはり淡い色のスーツの方が似合うと思います。

さつき様 

こんにちは。そういえば木暮は確かに淡い色のお洋服が多いですね。

同人の表紙はほんとうっとりしますので再録を集めた後も、個別の同人もややっぱり集めてしまいます。

そういえばよしながさん 5月31日発売のモーニングではまたまた表紙を飾るそうです。
今度は また 新連載のときと同じくほのぼの系なのか、それとも同人誌や大奥のときのようにうっとり悩殺系なのか、非常にこんどの表紙が楽しみです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【主人の分際のナゾ 】へ
  • 【ジュリスト合併号 やっぱ憲法か。】へ
