スポンサー広告

愛すべき男たち

わたしの知ってるあなたのこと。

 ←夜にスーツ →愛すべき娘たち
この「わたしの知ってるあなたのこと。」は

スラダン同人の作品タイトルです。

木暮のヤキモチ編です。

表紙の三井のセーターはかわいいですよ。


■8月18日追記■

この作品タイトルをブログタイトルにしようかなとも

思ってましたが、カテゴリーの名前に拝借しています。

この記事にも表紙画像をUPしていましたが今回は削除

しました。
スポンサーサイト



【夜にスーツ】へ  【愛すべき娘たち】へ

~ Comment ~

 

木暮のやきもちって珍しくないですか?何かミッチーはいつもわがまま言って妬いてるイメージがあるのですが、木暮はそれをおおらかに受け止めてる感じがするので。

この表紙木暮の和やかな雰囲気の表情がいいですねぇ~。 

木暮のヤキモチ 

このお話は、
三井と木暮が学校の帰り道

「久しぶりだねー 髪切ったんだあ 似合ってるよ」

と 三井に女友達が話しかけてくるんです。
ちなみに女友達の顔は出てこない。
ボブの髪の毛のはしっこがちらりとコマにのぞいているだけ。

で、木暮が「今の子誰?」と聞きたいのに聞けない・・・そして、珍しく木暮から・・・というシーンなんですよ。

「木暮から・・」というのを集めてみようっと。
ネタ どうもいありがとうございますです。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夜にスーツ】へ
  • 【愛すべき娘たち】へ
