スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ジュリスト合併号 やっぱ憲法か。

 ←初めてなんだろ? スーツ →シュミじゃないんだ  三浦しをん
20070429234809.jpg


ジュリスト2007.5.1-15合併号。

この時期だから特集も 

日本国憲法60年――現状と展望

になってますね。

前、コメントをくださった

ジュリストの出版社の【出版社社員】様が

ジュリストの表紙をよしながさんに・・・という

ワンダフルな妄想を綴ってくださいましたが

最近、私まで それをよく妄想するようになりまして、

ジュリストの出版社のサイトを頻繁にチェックするように

なってしまいました。
スポンサーサイト



【初めてなんだろ? スーツ】へ  【シュミじゃないんだ  三浦しをん】へ

~ Comment ~

 

 こんにちは、相沢様。
 ほう、それは面白そうですねー。スーツ姿の男性(だれも『スーツ姿の男性』だなんていってない!)の色っぽい表紙になりそうです。
 まあとにかく、よしながさんのかく男性は、スーツが良く似合いますよねv

藤堂チナさま 

私が妄想してるのは、スーツ姿のオヤジが3~4人くらいで、学会みたい場で小難しい話をしていて、んで、学説を発表しているのが30代、めっぽう男盛りの藤堂ヒロちゃん。
これはできすぎだけど、かたわらにイトキューがいたりして。

我ながらくだらん・・・と思うのですけど、でもでもジュリスト妄想くらいいーじゃーーーーんと思ってしまいます。ごめんなさい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めてなんだろ? スーツ】へ
  • 【シュミじゃないんだ  三浦しをん】へ
