スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

よしながふみのレシピ模擬試験その2

 ←パブロバのナゾ  →あなたは今何を読んでる?
GWいかがおすごしでしょうか

また試験問題を作りました。

おひまなときにどうぞ・・・・


問1:フラワーオブライフには 西洋骨董洋菓子店の
登場人物がちらりと登場します。さて誰?


問2:歌が下手 という意味のあだ名の
登場人物と 登場するよしなが作品は?


問3:三井と木暮のラブラブ温泉旅行。
次のうち間違っているものを選びなさい

ア:スケートを楽しんだ
イ:卓球を楽しんだ
ウ:パチンコを楽しんだ
エ:トランプを楽しんだ
オ:星の下でエッチした

問4:2001年宇宙の旅アンソロジー
THE STAR TOURSに掲載の
よしなが作品タイトルは?

ア:残酷な神が支配する
イ:キルヒアイスとファッショ
ウ:帝国軍の双璧


問5:月代でないのは誰?

ア:稲葉正勝
イ:村瀬正資
ウ:角南重郷
エ:水野
オ:明慧


問6:神田エイジがはじめて試食した小野裕介の
ケーキは?

ア:タルト・シトロン
イ:苺とホワイトチョコレートのムース
ウ:シャルロット・オ・ポワール


問7:小野がインフルエンザになった顛末を描いた
作品名は


問8:次のうち正しいのはどれ?

ア:春太郎の母はひよこ鑑別士である
イ:武田さんの母は作家である
ウ:磯西さんの母は料理研究家である


問9:藤堂兄弟がいっしょに観にいこうとしていた
ミュージカルは?


問10:ソルフェージュ田中吾妻が久我山への
思いをこめて歌詞を変えて歌いあげた曲のタイトルは?
スポンサーサイト



【パブロバのナゾ 】へ  【あなたは今何を読んでる?】へ

~ Comment ~

 

 おはようございます。
 おお、すごい。また作ったのですね。早速といてみます。

問一:中津ハルカとファミレスのウエイトレス

問二:鳴海東洋・月とサンダル

問三:ア

問四:イ

問五:オ

問六:イ

問七:ため息をつきながら

問八:ア

問九:オケピ!

問十:先生がどうのこうの・・・忘れました。

 前よりは解けた!と思います。でも、分からない問題もありました。そこは気合と根性とオンナのカンで。
 今回も最後の問題が解けないなんて情けないです【涙】。

藤堂チナさま 

どうもこんばんは。チナさまいつも本当にありがとうございます。
さて、あの、模擬試験問題でしたね。

問10は残念でしたね、他にも惜しい
っていう答えが洗濯問題・じゃなかった選択問題の中にありました。
でもいつもながら高得点です。
また しばらくしたら答え合わせしましょうね。


今日はもうへろへろになっています。
サントラ「ラブソングができるまで」をずっと聴いているためです。
私はブラスバンドでクラシックもやってたけど、片面で80年代ミュージックもたっぷり聴いて育ったみたいな女なもので、こういうジャーン80年代音楽が大好きなんです。
FM801のDJシャーリー富岡を思い出しちゃう。(マイケル富岡のお姉さんです)私の青春はシャーリーとともにあって、今もシャーリーが大好きで・・。
江戸にいるとシャーリーのラジオが聴けないんですよね。

最近疲れてるのでこういうオキラク80年代BGMが私を高揚させ、そして癒してくれるのです。

すいません また脱線してしまってごめんなさい。

追加 

他の問題は藤堂チナ様のをカンニングしてるので、問10だけ追加で♪

問10「巣立ちの歌」
(いつかの卒業式で歌いました!卒業式の定番ソングだったのですが、今やあんまり歌われてないんですよねぇ・・・。時代です・・・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パブロバのナゾ 】へ
  • 【あなたは今何を読んでる?】へ
