スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

魔法の言葉

 ←あなたは今何を読んでる? →The Will Eisner Comic Industry Award
20070402223052.jpg



すいません。少々お待ちください。



コメントお返事、更新記事はまた明日。

あの ヤボ用ならぬヘボ用でございます。

GWもかっとばして更新しますのでよろしく





【あなたは今何を読んでる?】へ  【The Will Eisner Comic Industry Award 】へ

~ Comment ~

 

ええ、ええ!
こーんなビューティフォーなちーちゃん♪にお願いされたら(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なんぼでもお待ち致しますわ、相沢様!

 

ぬお!!
私も待ちますよ、相沢さん(゚∇^*)
あちらもこちらもガッツリ更新されてますね~。
私もこの休み中は時間のかかりそうな記事に取り掛かってみたいと思ってます☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 こんばんは。
 ええ!待ちますとも!!ホントにこれは魔法の言葉ですよね。そしてこの儚げで色っぽい目で言われるとなおさら・・・。

さつき様 

お待たせいたしまして。

いまもあれから千影のお絵かきを試みてますが、やっぱりちいちゃんの瞳で天使っぷりのニュアンスを出しながらも色っぽーく描くのはほんと難しいです

乱菊さま 

こんにちはです。

あの、毎日遊びにいかせていただいてます。読むとこが多いんですもの。
乱菊さんの「愛」はすごいですね。
尊敬。
私は購入リストも楽しく読ませていただいてます。

藤堂チナさま 

チナさま こんばんは。お待たせしてしまいまして。

ちなみにこのMAGIC WORDS
英語では

I'm so sorry one moment please.

師匠 は GULLです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたは今何を読んでる?】へ
  • 【The Will Eisner Comic Industry Award 】へ
